注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

噂の東京マガジン

レス10 HIT数 566 あ+ あ-

名無し
23/06/18 10:04(更新日時)

地方で未放送だと知らない人もいると思いますが、噂の東京マガジンって番組が好きだと言っただけで、誹謗中傷がしたいがために揚げ足とって女性差別とか、趣味が悪いと言ってくる人達がいました(笑) 僕が好きなのは「噂の現場」のほうで、やってTRYは好物以外はほとんど見ないのですが、確かに女性差別と言われても仕方のない内容だなあと前々から思ってはいました。 しかし、番組見るだけでとやかく言われる筋違いはないと思います。 それを言ったら、男性だと男のくせにとか情けないって笑ってスルーされることばかりなのに、女性になると総攻撃ってこともかなり多いよなあと思ってしまいました。男女平等、男尊女卑っていうなら、それもどうなんだろうね。そうは言っても、まだまだ男が主夫なんて世の中では受け入れて貰えないんだから、それもつまりは、女性差別に直結すると思います。

https://toyokeizai.net/articles/-/258634?display=b

どうでも良いけど、とにかく僕がこの番組を見るだけで、揚げ足で誹謗中傷される筋違いだけはないと思う。

タグ

No.2776445 19/01/12 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/01/12 03:40
旅人2 ( ♂ )

笑いをとりたいなら若い男にもやらせたら?
昔は進学とかで下宿やアパート暮らしで自炊学生は珍しくなかった…外食は今と違い高かったし…

男がやると奇想天外続出でおもろいかと…

No.8 19/01/12 04:15
名無し8 

やってtry、男バージョンもあったよね?大工仕事させるようなやつ…。いまはないのかな
女は家庭科、男は技術
っていつの時代だよって時代錯誤甚だしい企画が、平成も終わりになるのに未だに続いてるのが不思議…

No.9 19/01/12 10:16
名無し9 

俺は男だから何の違和感も感じないけど男がどうこう女がどうこうとかこの番組から話を飛躍し過ぎかと(笑)

主さんがその番組を好きだと言って何か言われても気にしなければ良い話だよ。

俺もその時間家にいる時はたまに観るよー

No.10 19/01/12 13:04
かに男 ( 3NK01b )

噂の東京マガジンを観てる主を批判するつもりはないけど、あの番組はなんか嫌い。

ジジイ共が世相の諸問題をグチグチ愚痴ってる印象で、通行人に料理させるコーナーも粗探し的に上から目線で批評している感じが好きになれないわ。

主の周りの人も、主を批判していると言うより、あの番組が嫌いだからじゃないの。
それか主が事あるごとに何かと言われやすいタイプなのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧