注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

同僚への告白

レス5 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 00:44(更新日時)

同じ職場で好きな人がいます

もうすぐ異動の時期で別々の職場になりもう会うことはなくなると思います。

これまで一緒に食事をしたりして、可愛くて素敵な女性だと思いました。
相手が私をどう思ってるか全くわからない状況です。周りには私よりもかっこよく魅力的な男性は多いです。
相手から何か遊びに誘われたことはありませんし、数ヶ月一緒にいて脈ありサインみたいなものは特になかったと思います。

告白すべきかどうか悩んでいます。

タグ

No.2776419 19/01/12 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 01:08
匿名さん1 

また食事に誘ってみたら?
女性側からって誘いづらいものだよ

No.2 19/01/12 13:16
通行人2 

何もなかったのなら脈なしなのかもしれないけど、気持ち伝えるだけ伝えてみてもいいんじゃないですか?

No.3 19/03/01 14:06
匿名さん3 

恋に破れたくなければ、告白は避けて、食事デートで探る。で、好きな人いるのとか根掘り葉掘りきく。
あなたに興味あれば
その相手は君だよって言うよ

No.4 19/06/24 21:37
匿名さん4 ( 50代 )

告白を勘違いしているかもしれませんが、告白は交際が順調で最後の確認の意味でするものかと思います。
相手にまったく恋愛意識がなく告白することは、自己満足の自己陶酔の告白です。好意を少しでも持っていれば嬉しいと思うこともあるかもしれませんが、大人の考えを持つ女性であれば、普通はいい迷惑かと思います。例えば返事をしなければならない場合は、今後の仕事の人間関係を考えて相当返事に悩みます。大好きな人を悩ませてはいけません。「告白は男からするもので、女は皆んな告白を嬉しく思うはずだ」なんて考えていたらな間違った考えと思います。デート何回も重ねて相手も自分を思ってくれているようになってからでも告白は遅くないと思いますけど。
前にインターネットで見たことがありますが、振られてばっかりのモテない男は熟してないのにいきなり告白するから断られるらしいです。モテる男は最初に告白は考えないで、相手を喜ばせることを先ずは考えるようですよ。恋愛はつらいことの連続ですが、頑張ってください。

No.5 19/06/25 00:44
匿名さん5 

告白するよりもっと二人で出かけたり会ったりした方がいいよ。まだ自分のこと知ってもらえてないでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧