注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

スワッピングをできる心境

レス7 HIT数 2209 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 08:11(更新日時)

スワッピングって何がいいんでしょうか。
この間バイト先の先輩がスワッピングしたという話を楽しげにしていまして、そこで初めてスワッピングという物を知りました。

自分の奥さん、彼女、またはセフレ、友人が他人に抱かれてもショックじゃないんでしょうか。

女性は知らない人に抱かれて避妊されないリスクもある中で恐怖はないのですか。

むしろ嫉妬心で新たなステージを開拓しちゃうのでしょうか。

正直私はわかりません。私自身20歳手前に出来た初カノが裏で男遊びが激しかったのがショックでした。
それ以来男女の身体の関係に関していろいろ複雑に考えてしまいます。

経験がある方、メリットやどうして出来るのか心境を教えてください。

No.2776454 19/01/12 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 03:01
匿名さん1 

それは価値観やものの捉え方ですよ。

性に関していえば、主はデブ専ですか?男色ですか?SMやスカトロ、露出はどうですか?

その人たちに興味を持って、その人達の価値観を受け入れなければ心境なんて理解できないと思いますよ。

No.2 19/01/12 04:08
恋愛初心者2 

テレクラのサクラやってます!
私自身はスワッピング、やったことはないし、やる気もまったく起きませんが、
サクラをしていてスワッピングをしたという男性の体験談はよく聞きます。

マンネリの解消とあとはネトラレ属性で、自分のパートナーが他の異性としているところを見ることで、嫉妬心が燃え上がり興奮するのだそうですよ

理解できない世界ですが、性の世界は理解できないような癖を持っている人はたくさんいます

>女性は知らない人に抱かれて避妊されないリスクもある中で恐怖はないのですか。

おそらくピルを飲んでいるのと、スワッピングまでやろうとする人たちは結婚歴も長い、40~50のいい年した夫婦が多いので(←私のリサーチでは、です)
あまり妊娠の心配がない人たちが楽しんでいるようです。

No.3 19/01/12 04:17
フリーさん3 ( ♀ )

これは性癖の問題なので
普通の感覚の方達には
理解不可能だと思いますよ

私自身はバイで
性への偏見は低く
スカトロは嫌いですが
スワッピングも含め
殆ど経験済みです

世間では 変態
ビッチなど言われるのが
分かっているので
表には出しませんが
私のような性癖の女性が
いるのは事実です

主さんが不快なら
理解する必要は有りませんよ

私自身
理解されたいとも思いません
互いに納得して
楽しめる方とするだけです

ちなみに 恋人がいる時は
こういう遊びは
一切しません
相手が嫌がる事はしません

そして ちゃんと避妊
性病検査もしていますし
する時は
安全を第一に楽しんでます

No.4 19/01/12 05:01
匿名さん4 

私も貴方様のこの投稿見てスワッピングというものについて調べてみて初めて知りました。

そんなことが世の中行われてるんですね、、世界は広いですね、、苦笑

私は女ですが、彼氏からそんなお誘いがあったら信じられないです。そのまま音信不通にして、別れの言葉も交わさず終わりにするかも。

でも、極論世の中には人を殺せてしまう人すらいるわけですから、
それくらいのこと平気でできてしまう人もいてもおかしくはないのかもしれませんね。
サイコパスかよ!と割と本気で思いますm(__)m本当にサイコパスに近い心理なのではないでしょうか?
理解し得ないです。。。

トピ主さんが今後出会う恋人が、そのような人でないことを陰ながらお祈りしております。

No.5 19/01/12 06:29
匿名さん5 

もうこれは理解『出来る』、『出来ない』の二つに別れて平行線が延々続く価値観だと思いますし、考えも結論出ないと思います。

主さんは嫌、そして出来る人がいる、ただそれだけです。

No.6 19/01/12 07:53
匿名さん6 

心理というなら、

セックスが、愛する行為ではない
セックスは快楽を伴うスポーツでしかない
セックスに対して歪んだ価値観がある

3つ目の歪んだ価値観は、実は本人すら気付いていないことが多く、親との関係や恋愛依存など精神的な問題が発端であることが多いです。
本人が気付いていないので、こういう心理をもつ人は無闇に自分や誰かを傷つけます、面倒なので近寄らないことをおすすめします。

また、不特定多数とのセックスで複数のHPVに感染し、後々それが癌化して女性は子宮頚がんになります。こういった知識がない人が、日本はとても多いです。

子宮の病気でウイルス感染が原因のものは、性病と子宮頚がんです。
ウイルス感染が原因ではない病気もたくさんありますが、性病は不妊に繋がりますし、子宮頚がんは命に関わります。

風俗や不特定多数とのセックスが、将来自分の子供を産む女性を癌にすることを知らない人が多いので、周りの人に教えてほしいです。

セックスは、その場かぎりの快楽ではありません。ウイルス感染からの、無自覚にウイルスを保有し将来的に負債を抱えることにつながります。
そういう後先を考えない心理は、自分や周りを幸せにしたいという心理ではなく、一緒に不幸になりたい、不幸になってくれる人を求める心理です。

No.7 19/01/12 08:11
アドバイザー7 

愛の象徴や神聖なものと
捉えてないのです。

宝物は大切にし、人目に晒さず
まもりますよね?

彼らに取ってパートナーは
ただのオモチャ。
人に見せびらかして貸して、
貸してもらって どちらがいいかと
自慢し、優っていると優越感浸り
劣っていれば改良、破棄…
そしてまた見せびらかし

感覚の違い ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧