注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

このまま付き合っていていいのか

レス4 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 10:26(更新日時)

大学4年生です。
私にはもうすぐ付き合っていて2年になる彼氏がいます。
しかしこのまま付き合っていていいのかわからないままずっと付き合っています。
彼とは友人の紹介で出会いました。
数回デートを重ねて彼から告白されて付き合うことになりました。
しかしその時私は正直彼のことをいい人だなとはおもっていましたが、恋愛感情というと違うなと思ってました。
私にはこれまで交際経験がなく、せっかく私を好きになってくれている人がいるから、付き合っていたら気持ちが変化するかもと思い付き合うことにしました。
時が経つにつれて彼は私のことを付き合った当初よりもより好きになってくれて、優しいし尽くしてくれます。
私の方は彼に今まで出会った誰よりも心を開けるようになり、一緒にいて心から楽しいと思える存在です。しかし恋愛感情があるかと言えばすぐにイエスと心で即答できない自分がいます。どちらかというと家族のような存在に近いと思っています。
これから就職ということで、最近は結婚などの将来の事に関してよく話すようになりました。彼の方はいつか結婚したいと言っています。
お互いの就職先も家も近く、今の関係性が続くのであれば一緒に時を重ね結婚する可能性が高いなと思っています。
私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか?
回答していただけるとありがたいです。

No.2776405 19/01/12 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/01/12 01:53
匿名さん0 

>> 2 もちろんそのリスクについては重々承知ですし、あくまで第三者がこの状況をどう思うのかが知りたかっただけです。
私は元々結婚願望が強いわけでなく、誰か信頼できる人が自分の側にいてほしいという願望が強いです。(型にはこだわっていない)
ドキドキする恋愛がしてみたいという反面、そのような願望があるので質問させていただきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧