注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

エッチな目で見るのは罪?

レス8 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/01/27 07:49(更新日時)

私は女性ですが、男女問わず、ストライクゾーン内の人を見かけると、無意識に、顔や身体の一部をエッチな目で見てしまいます。
こっそり見てたり、妄想したりするだけで、何かしたりはしません。
そのせいか、特に男性と距離が近くなりやすく、職場などで問題が起こってしまうと大変なので困っています。
サークルや職場などでも、言いよられたり、変な空気になる事が多くて、割とMっぽい達なので、断るのに苦労します。
エッチな目で見たり、妄想したりは癖みたいなものなので、やめられないと思います。
どうしたらいいでしょうか。

No.2776223 19/01/11 20:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/11 20:46
匿名さん1 

あなたが本気で困ってるなら悩む暇もなく即そういうことはやめるでしょうし、
やめないということはさほど困ってないんでは。

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 そのご意見はごもっともなのですが、やめようと思うと、職場の人の顔も見れないってことになるので、コミュニケーション取れないって事になるんです。。。 具体的に困った事というのは、話があると言われたから着いていったら、トイレに連れ込まれたり、 上司と2人きりで移動する事があって、車の中で迫られたり、飲み過ぎてホテルにお持ち帰りされそうになったり、って感じです💧

No.2 19/01/11 20:55
匿名さん2 ( ♀ )

いっそ思い切って仕事にしてみてはどうでしょうか。職場がそれなら男性からいいよられやすいことや距離近いことも武器に出来るのでは?断り方もマニュアルあると思いますし。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 仕事とは、ホステスさんのようなものという事でしょうか? 私は、あまり、あしらい方上手な方ではなく、男性と変な感じになる事もちょっと疲れてしまうので、でも、仕事で険悪なムードになったり、嫌われたりすると仕事しにくくなるし、って事で困っています😥

No.3 19/01/11 21:04
匿名さん3 

バレなければOK

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 バレてるのかバレてないのかは分からないのですが、言い寄られたりして変な感じになって、気まずくなって、サークルや職場を何回かやめた事もあるので、繰り返したく無いです💧

No.4 19/01/11 21:51
恋愛の達人4 

断り方を極めるしかあるまい。

  • << 8 ご回答ありがとうございます。 全くその通りですね。 でも、例えば上司に言い寄られた場合、断ると気まずくなったり、冷たい対応されたりして、仕事しづらくなったりするので、どうしたものかと思います。 上手い穏便な断り方を極めたいです。 ちなみに、上司は、私に彼氏出来たと知った途端、あからさまに冷たくなりました😢笑

No.5 19/01/11 22:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたが本気で困ってるなら悩む暇もなく即そういうことはやめるでしょうし、 やめないということはさほど困ってないんでは。 ご回答ありがとうございます。
そのご意見はごもっともなのですが、やめようと思うと、職場の人の顔も見れないってことになるので、コミュニケーション取れないって事になるんです。。。
具体的に困った事というのは、話があると言われたから着いていったら、トイレに連れ込まれたり、
上司と2人きりで移動する事があって、車の中で迫られたり、飲み過ぎてホテルにお持ち帰りされそうになったり、って感じです💧

No.6 19/01/11 22:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 いっそ思い切って仕事にしてみてはどうでしょうか。職場がそれなら男性からいいよられやすいことや距離近いことも武器に出来るのでは?断り方もマニュ… ご回答ありがとうございます。
仕事とは、ホステスさんのようなものという事でしょうか?
私は、あまり、あしらい方上手な方ではなく、男性と変な感じになる事もちょっと疲れてしまうので、でも、仕事で険悪なムードになったり、嫌われたりすると仕事しにくくなるし、って事で困っています😥

No.7 19/01/11 22:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 バレなければOK ご回答ありがとうございます。
バレてるのかバレてないのかは分からないのですが、言い寄られたりして変な感じになって、気まずくなって、サークルや職場を何回かやめた事もあるので、繰り返したく無いです💧

No.8 19/01/11 22:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 断り方を極めるしかあるまい。 ご回答ありがとうございます。
全くその通りですね。
でも、例えば上司に言い寄られた場合、断ると気まずくなったり、冷たい対応されたりして、仕事しづらくなったりするので、どうしたものかと思います。
上手い穏便な断り方を極めたいです。
ちなみに、上司は、私に彼氏出来たと知った途端、あからさまに冷たくなりました😢笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧