注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

浮気した彼女の子供を育てる 復縁

レス6 HIT数 582 あ+ あ-

ウイング( 20代 ♂ b0nRv )
19/01/11 19:30(更新日時)

自分29歳 元彼女23歳

浮気して子供を作ってきた彼女、そして生まれた後もその彼女と付き合っていました。

2017年4月に付き合っていた彼女から浮気して子供を身ごもったと告白されました。浮気相手の男は彼女の元カレでした。僕にも責任があり当時かまってやれず寂しい思いをさせていたからだと思います。

僕はその時彼女におろしてほしいと言いましたが、彼女は高校生の頃当時付き合ってた男と間にできた子供を1度おろした過去があり、「あなたが好きだし、あなたとずっと一緒にいたいし黙っておろそうか悩んだが同じことをしたくないし2度もおろしたらもう2度と子供を身ごもることのできない身体になってしまうかもしれないし、これ以上子供を殺すことはできない」と言い私に別れを告げてきましたが…

ですがその時僕はそれでもまだ彼女が好きだったので…(本当はおろしてほしいしとんでもない酷いことをされたと思いましたが…)

「なら一緒に育てていこう」ということ彼女に伝えそのまま交際を続けていました。もちろん普通じゃありえないし、許すこともできないと思います。
自分がおかしいこともわかっていますが
彼女を失うことの方が辛かったので別れを選びませんでした。
認知は浮気した男にして、結婚したら養子にするつもりでした。生まれてくる子供の名前には彼女の下の名前の一文字と僕の下の名前の一文字から取りました。
これは彼女からの提案でした。

そしてその後交際は続き2017年12月に子供が生まれました。ですが…彼女は子供が生まれた後は人が変わった用になり、小さな出来事でもすぐに怒ったりしていました。交際中1度も僕からキレたことはなくいつも彼女がキレて喧嘩に発展するパターンでした。

そんなこともあり毎週の様に彼女がキレてお互いいつも喧嘩だらけでした。
彼女は普段は子供に「パパですよ」とか言わせていますが、喧嘩する度に彼女は「あなたは他人だから父親じゃない」などと言いいます。
また事情が事情なだけにすぐには結婚できず、僕の誕生日の2019の年4月結婚しようとお互いに話し合って決めていましたが、子供が生まれてから喧嘩もかさなり、さらにすぐにでも早く結婚できなかったのも別れの原因になります。

また喧嘩する時なぜか浮気の話になり「あの時あなたが私をほったらかしにしたから浮気した、かまってくれなくて毎日泣いていた気持ちがわかるの?」とか「浮気された方が一番傷つくとかそのあなたの言葉が一番嫌い」とかも言われました。このように喧嘩した時に毎回浮気の話なるのも嫌なのであなたと別れるといわれました。

僕にもその言葉の通り当時ほったらかしにしかまってやれなくて本当に後悔しかありません。

ですが僕は彼女のことがまだ好きで諦めきれません。また戻りたいですどうするべきでしょうか…

生まれてきた子供も本当に自分の子供のように思っていたので、子供との別れも辛いです。
もちろん辛いこともありますが自分の子供として一生育てていく覚悟でした。

どうしても彼女とやり直したいです
どうすればいいでしょうか?

No.2776053 19/01/11 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/11 16:11
通行人1 ( ♀ )

又 スレ立てたのですか?

先程のスレに
ちゃんとお礼もせず
スレ立てるだけだと
釣りだと思われますよ

私は 主さんと彼女は
駄目になるカップルだと
思いました

彼女にも問題ありますけど
主さんが彼女を
駄目にしてる部分もあります

なんでも許して
優しくするのだけが
愛情ではありませんよ

彼女は自分のした事に
もっと責任を取るべきです
母親として 
一人の女性として
あまりにも無責任で自己中

もっと苦労しないと駄目です

No.2 19/01/11 16:18
ウイング ( 20代 ♂ b0nRv )

>> 1 すいません、先ほどは誹謗中傷みたいなことが書かれていたので削除しました。

やはりそうですよね。
みんな別れて正解とか言われます。

もちろん自分も大馬鹿だとわかってはいます。

No.3 19/01/11 16:33
通行人1 ( ♀ )

私が思うに彼女は

自分の事で精一杯で
人を思い遣る余裕が
無い人だと思います

多分今の状況も
自分の弱さからなのに

私がこんなに苦労してるのは
あんたのせいよ!
と思っているでしょうから

浮気して子供を産んだ
原因は主さんだと思い
主さんの顔を見れば
辛さが蘇り
恨み節しか出ないのでは?

今は 主さんと別れて
解放されたと思ってるはず

そんな彼女と復縁しても
主さんはいつまでも責められ
彼女も自分の悪さに気付けず
互いに成長出来ないと
思いますよ?

好きならば
暫く見守って見ては?

彼女も主さんから離れて
色んな人と付き合いをすれば
いかに主さんが
優しく 自分を好きで
いてくれたかに
気付けるかも知れません

あるいは
低い可能性では有りますが
主さんの為を想って
わざと悪役をして
主さんから離れた可能性も
有りますね

どちらにしろ
傷の舐め合いは良くないです
主さんも自分を見つめ直す
良い機会だと思いますよ

No.4 19/01/11 16:44
ウイング ( 20代 ♂ b0nRv )

>> 3 確かに私の顔を見たら浮気のことがよぎるかもしれません。
喧嘩になると浮気の話になるので本当に辛いです。

それでも好きなので自分が大馬鹿なのはわかっています。

浮気をして子供まで作ってきた元カノに怒りもありますが、やはり寂しい思いをさせて辛い気持ちも分かりますので浮気をさせてしまった自分に猛省しております。

No.5 19/01/11 18:58
匿名さん5 

女は、子供が生まれると人が変わるからね…
自分も、そのギャップで離婚しましたので…

貴方の場合、確実に他の人とやり直した方がイイよね。
新しい人と、本当の家族作りなよ。

No.6 19/01/11 19:30
通行人6 ( 30代 ♂ )

「私がおばさんになっても〜♫」なぜかこの歌が頭を過った。

今は若くて可愛いかもしれないが、10年、20年して本当に元カノちゃんを愛し続けられるのかい?

元カノちゃんは主を他人呼ばわりするなど人として欠落している印象をうけるよ。そして血の繋がりがないことが将来大きなトラブルに発展する兆しがある。

もしかすると熱意や誠意でヨリを戻せるのかもしれないけど、これ以上関わらない方がいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧