注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

浮気されて子供作られてもまだ好き 復縁

レス5 HIT数 443 あ+ あ-

ウイング( 20代 ♂ b0nRv )
19/01/11 14:54(更新日時)

僕29歳 元彼女23歳

浮気して子供を作ってきた彼女、そして生まれた後もその彼女と付き合っていました。


2017年4月に付き合っていた彼女から浮気して子供を身ごもったと告白されました。浮気相手の男は彼女の元カレでした。僕にも責任があり当時かまってやれず寂しい思いをさせていたからだと思います。

僕はその時彼女におろしてほしいと言いましたが、彼女は高校生の頃当時付き合ってた男と間にできた子供を1度おろした過去があり、「あなたが好きだし、あなたとずっと一緒にいたいし黙っておろそうか悩んだが同じことをしたくないし2度もおろしたらもう2度と子供を身ごもることのできない身体になってしまうかもしれないし、これ以上子供を殺すことはできない」と言い私に別れを告げてきましたが…

ですがその時僕はそれでもまだ彼女が好きだったので…(本当はおろしてほしいしとんでもない酷いことをされたと思いましたが…)

「なら一緒に育てていこう」ということ彼女に伝えそのまま交際を続けていました。もちろん普通じゃありえないし、許すこともできないと思います。
自分がおかしいこともわかっていますが
彼女を失うことの方が辛かったので別れを選びませんでした。

そしてその後交際は続き2017年12月に子供が生まれました。ですが…彼女は子供が生まれた後は人が変わった用になり、小さな出来事でもすぐに怒ったりしていました。交際中1度も僕からキレたことはなくいつも彼女がキレて喧嘩に発展するパターンでした。


そんなこともあり毎週の様に彼女がキレてお互いいつも喧嘩だらけでした。
また事情が事情なだけにすぐには結婚できず、僕の誕生日の2019の年4月結婚しようとお互いに話し合って決めていましたが、子供が生まれてから喧嘩もかさなり、さらにすぐにでも早く結婚できなかったのも別れの原因になります。

また喧嘩する時なぜか浮気の話になり「あの時あなたが私をほったらかしにしたから浮気した、かまってくれなくて毎日泣いていた気持ちがわかるの?」とか「浮気された方が一番傷つくとかそのあなたの言葉が一番嫌い」とかも言われました。このように喧嘩した時に毎回浮気の話なるのも嫌なのであなたと別れるといわれました。

僕にもその言葉の通り当時ほったらかしにしかまってやれなくて本当に後悔しかありません。

ですが僕は彼女のことがまだ好きで諦めきれません。また戻りたいですどうするべきでしょうか…

  

No.2776012 19/01/11 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/11 14:02
匿名さん1 

類は友を呼ぶって本当なのかもね
アホな大人が2人して
愚かなもんだな
愛なんてないのに。

No.2 19/01/11 14:22
匿名さん2 

お互いにダメになる二人だよね。もう離れなよ

No.3 19/01/11 14:29
匿名さん3 

今は辛くても、これから会う好きな人と結婚して我が子を抱いた時、別れて本当に良かったと思えるよ。

No.4 19/01/11 14:36
恋愛の達人4 

スレ文見てると子どもの存在が一切出てこないんだけど…とりあえず彼女は未婚で生んで育ててるんだよね?一緒に育てようっていうのは一緒に暮らして育ててるの?養育費を払う形にしてるの?認知は主さんがしてるという形をとってるの?(主さんの子どもではないのに認知というのもオカシイけど)
それとも認知はしてなくて結婚したら養子縁組という形を取るの?

子どもがいないなら好きにせえよって話なんだが、子どもがいたらまったく話は別だよ
その浮気して出来た子どもを主は自分の子供として一生守って愛していく覚悟はあるの?

彼女を失うことのが嫌だという理由じゃとても父親にはなれないよね。

なんていうか一番可哀想なのかクソ女の身勝手で産み落とされた子どもの存在だよね…そんなキレやすいならいまは良くてもいつかは虐待するようになるかもね。

主は彼女が好きだとかじゃなくて子どもを守っていける自信があるかどうかでこの先考えてみなよ。ま、主は主で幼稚だから土台無理な話だろうね。

No.5 19/01/11 14:54
匿名さん5 

記念日に入籍とかどーでもいいから婚姻届持って今すぐ結婚してって頼みに行けば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧