注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

オールシーズン、真っ裸で寝てる人

レス1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名
19/01/11 12:06(更新日時)

昔、みのもんたさんご司会のお昼の番組で夜寝る時の姿勢と、着衣は無い方が保温効果と健康的に良いと聞いて、夏のみ真っ裸で寝ていました。

それから、オールシーズン真っ裸で寝始めて、嘘みたいに健康で風邪1つ引きません(インフルエンザは移されましたが…)

冬も就寝時は暖房など付けずに、裸で布団に入っています。不思議と体温が上がるのか、寒いと感じません。
同じような方っていますか?

No.2775901 19/01/11 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/11 12:06
匿名1 

はい。裸族です。但し、冬を除いた春夏秋の期間限定ですが。寝覚め具合も全く違いますね。そして全裸の方が寝る時は良いですね。過去に何かの本で読みましたが、身体を締め付けるものが人体には良くなく、それだけ身体に負担になってストレスになり、色んな疾病の素になっており、その影響で現代人は昔の人達よりも身体が弱いらしいです。昔ながらの方法で紐や帯等々で衣類を締めるのは全く何の問題もないらしく、逆にその方が良いそうですが、今現在では、ゴム等々や、ゴムみたいに収縮性がある繊維類で身体を過度に締め付けていますよね。それがいけないそうです。そして寝る時にはなるべく身体に何も着けないで寝た方が身体自体が1番リラックス出来てストレスもそれだけ癒されて1番良い睡眠を得られるそうです。そして私は冬でも室内では暖房は一切使いません。なのでそれを堺に風邪も全くひかなくなりました。v(*^^*)v                      

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板