注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

性行為と私の本音

レス7 HIT数 646 あ+ あ-

高校生さん
19/01/11 08:49(更新日時)

高二です。
付き合って1年半が経つ彼は、好きの気持ちが体を求め合うことに繋がるらしいです。
でも嫌だ気分じゃないと言うとすぐに拗ねて、俺ばっかり我慢してる云々と文句を言われます。
毎回毎回2人になった時にしてほしいと言われるのが苦痛で仕方ありません。
男子ってみんなそうなんですか?自分で性欲管理出来ないんですか?
嫌な時は仕方なくすることも無く、彼の機嫌も悪くならない方法があれば教えてください。

No.2775772 19/01/11 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/11 00:27
匿名さん1 

高二の頃か~

基本は、おサルさんなのでヤることばかり考えてましたよ!

周囲の友人たちもみんなそんな感じ!

ヤれないとかマジあり得んて~

頑張ってください!

No.2 19/01/11 00:42
匿名さん2 

それだけ、強要されてるなら、嫌だと言って機嫌を損ねない方法はないでしょうね。

年齢だけじゃないですよ。拒むことで、機嫌を悪くする人はいます。

逆に、気持ちや体のことを理解してくれる人もいます。
管理できる人もいますよ。

だいじなのは、今のままで、主さんがその人と一緒にいたいかということですね。
求められることにうんざりすることもあるでしょうが、求められなくなる寂しさもあると言われてます。
替えがきくということに悩む人もいます。浮気されたりね。

苦痛を感じることを、ちゃんと伝えましたか?
したくないとかだけじゃなく。
彼は、何かが満たされてないから求めるのか、体だけが目当てなのか。

あなたが傷つき続けるよりましですよ。彼に聞いてみてはいかがですか?

No.3 19/01/11 01:09
恋愛の達人3 

ヤるだけなら永久にガキのまま。

彼女の身体のことを理解し、いたわり、我慢することによって大人になるんだわ。

No.4 19/01/11 01:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ヤリたいだけで何も考えてないよ
一回生理遅れてるって言ってみ?

本音が本性が出るから。

No.5 19/01/11 02:27
匿名さん5 

多分だけど、男子高校生の9割りは、毎日セックスのことで頭がいっぱいで、穴があったら入れたいと思っているよ。

もしも彼女が居なければセンズリで我慢が出来るけどさ、エッチが出来る彼女が居たら我慢なんて出来ないと思うよ。

主さんは淡白なのでしたら、彼氏と相性が合わないので、別れたくなかったら主さんが我慢するしかないと思いますよ。

No.6 19/01/11 08:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、主さんも、彼もまだ学生で未成年者同士かと?
もしかして妊娠となれば、傷付くのは主さんであって、彼ではありません。
彼女がいてセックス出来るので、何故我慢?と彼は思っているかもしれませんが、
避妊していても出来ちゃうときは出来るのが赤ちゃんなわけで、
その時に、彼がどう動くか、彼の親がどう対応するかで主さんの気持ちも身体も立場も全く違ってきます。
とりあえず中絶となっても、費用とか、立ち会いとか、学校の処分とかね。
身体も労る必要あるのでお休みするとか
気持ちもメチャクチャになるかもしれません。

それを一緒に乗り越えてくれるのか、守ってくれるのか、逃げるのか?親が出てきて主さんが悪者呼ばわりされるか?

本当に色々考えられます。


結婚して産んでなんて、働いてない未成年者同士どうするのかな?

そこ無視してて、嫌がられるのにセックス求めてくる。

理屈なんてないよね?
若いから欲望だけなんだよね。

だから、そこ、主さんが嫌われても真面目に彼と話をするしかありません。
駄目なら別れるのも選択肢です。


悪いけどヤラセてくれる女なら誰でもよければ、
アッサリ終わりになること、それも現実です。
でも、身体差し出して男繋ぎ止めるのってよくないです。
自分を大切にして下さい。

No.7 19/01/11 08:49
匿名さん7 

セックス嫌い?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧