注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

年上の彼女持ちに恋をしました

レス7 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 21:49(更新日時)

処女を彼女持ちの人に捧げてもいいのでしょうか。
相手はバレなきゃ浮気じゃない、ということで彼女とも上手くいってないようで、私とエッチしたいって言ってくれました。
私はその人のことが好きなのでいいと思ってるのですが相手は私のことが好きなのかわからないし遊びなのかもわからないです。
これは好きだと伝えた方がいいのでしょうか。
そして相手の気持ちも確認したいのですがどうすればいいでしょうか。
彼女がいて、でも上手くいってない。
そんな状況で現れた私のことをその人は本気で好きなのでしょうか
遊びなのでしょうか

No.2775785 19/01/11 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/11 00:49
匿名さん1 

もう少し判断材料欲しいですね!
あなたと彼は何歳なのですか?

No.2 19/01/11 00:55
匿名さん2 

ちょ、おいおい
どう見ても遊びでしょーがそれは(笑)好きな気持ちなんかみじんもないから。

不味そうだけど喰えそうな女がそこにいるってだけ。
変な期待しちゃいけないよ。

ちなみに女は一度でも身体の関係持った男に執着するようになるから、いま以上に余計に苦しむだけになるよ。片思いのままで昇華させて、というよりエッチしたいなんていうような時点でドン引きするゴミみてえな野郎だって認識しとこうよ

No.3 19/01/11 01:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単にヤリタいだけ
彼女になる日なんて来ないし
ヤレる相手ってナメられてるだけ

ま、主さんも、経験したくて興味津々なんでしょ?

好きなだけヤレばいいよ
妊娠、中絶、性病?

HPVで子宮頸ガンとかね

お好きにどうぞ

No.4 19/01/11 01:17
匿名さん4 

年上って相手は何歳くらいなんですか?
主が10代で相手はおじさんとかじゃないですよね?

主さん、スレ文の内容本気で言ってます?ってくらいタチが悪い男だと思うんだけど 笑

彼女がいて、しかも、彼女にバレなきゃ浮気にならないとか言っちゃってる奴のこと本気で好きなの?

主さんが処女だとか、そこは主さんにしか大事か大事じゃないかは他人にはあまり関係ないことだと思うのでそこはあまり気にされないほうがいいかと。

あと、彼女がいる男の彼女と上手くいってないという話は鵜呑みにしないほうがよろしいかと 笑

なんせ、彼女がいる男に好き好き近づいてきてくれるなんて、クズ男にとっちゃありがたいことこの上ないじゃないですか!

と、主さんの想い人について色々と個人的感想を書いてみました 笑

何か大袈裟かもだけど、今後主さんが男性に大切にされる恋愛ができるかどうかの大切な選択だと思いますよ!

No.5 19/01/11 06:24
匿名さん5 

バレなきゃ浮気じゃない。これで貴女が遊び、ヤリもくって事が解りませんか?本気であなたが好きなら別に結婚してる訳じゃ無いので別れてからしても問題ないでしょ?彼女がいるうちにあなたとエッチしなくても良くない?それにバレたらまずいって事でしょ。今のあなたはネギ背負った鴨がお鍋に向かおうとしている場面です。ネギおろして、反対向いて戻ってください。彼女居ながらにして他とエッチなんてクズですから

No.6 19/01/11 12:54
匿名さん6 

文面からしたら・・・・まさか中学生?高校生?

駄目だよ。好きだからって安売りしちゃ。
処女あげて、妊娠して捨てられて・・後のことは自分の責任
って覚悟あるんだったらいいんだけど、ないでしょ。

それとね、妊娠ってレイプでない限り、男女半々の責任。
妊娠したから責任とって結婚する義務は男性にはない。
(出産したら認知・養育費の義務はあるけど、請求しなければいけない)

堕胎したところで慰謝料も発生しない。
せいぜい手術代くらいかな。

「ばれなきゃ浮気じゃない」

彼は遊びだってハッキリ言ってるじゃないですか
なぜわからないの?

ただちょっと彼女と上手くいっていないところに、ウブな少し好みの子
しかも自分に気持ちがありそうな子がいたら
女好きだったら誘うでしょう(笑)

もしも貴女が高校生以下で、相手が社会人だったら・・・・・
淫行罪になりばれたら逮捕です。

ま、貴女が19歳未満で、相手が20歳以上で、処女ささげて捨てられて逃げられたら、
警察へ行けば逮捕してくれるよ。
(とりあえず証明が必要だけど)

No.7 19/01/11 21:49
匿名さん7 

告白して気持ちを伝えないと。そうでないと体だけの虚しいセックスになってもっともっと辛い思いをする。
大好きならまず気持ちを伝えて相手の心を揺すらないといけない。あなたのことを考えさせるの。
エッチするかはそれからだよ。例え報われなくても一生忘れられない思い出にできるから。頑張って気持ちを伝えて!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧