注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きだけど信じられません

レス5 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 03:50(更新日時)

はじめまして!29歳女です!恥ずかしながらこの年まで男性と付き合ったことがなかったのですが、昨年恋活アプリで知り合った方とお付き合いし、初体験も済ませました。とても優しくて私はどんどん好きになっているのですが、体目当てではないのかと感じることがあります。というのも会っても仕事の前で時間がないからとセックスだけしてバイバイするという流れが多く、デートというデートはあまりしてません。デートがしたいと言えば時間がある時にしようね!と言われるだけです。お互い忙しくなかなか会えないし正直セックスが嫌ではないので会えるだけでも嬉しいのですが、このままでいいのかなという不安もありモヤモヤしています。安全日は中に出されることもあって、子どもできたらどうするの?と聞くと結婚するに決まってるとは言ってくれますが、口だけのような気もします…。好きだけど相手を信じられません。でも好きだから切りたくもないんです…。いろいろ矛盾している自分にも呆れるんですが💦 第三者から見てこの人は辞めておいた方がいいでしょうか?

タグ

No.2775754 19/01/10 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/11 00:15
匿名さん1 

家は教えてくれますか?
彼の家にいつでも行けるなら半分は信じて良いと思いますよ。でも家に行きたいと言い、曖昧な誤魔化しするようなら既婚か、または単身赴任のアパート住まいかもしれませんよ。

No.2 19/01/11 00:20
匿名さん2 

妊娠したら結婚と言っているのなら当然、主さんの親御さんに会って頂かなくてはね!
御二人は結婚前提という形なのですから、不安なら親御さんに会ってもらいましょう!
断るならゴムしろやって言ってください!

No.3 19/01/11 00:20
匿名さん3 

仕事で時間がないからHだけしてバイバイとか やるだけにしか思えないないし、安全日は中出しされる事もある。って普通にありえないんですけど‥イザできたら逃げられると思います。主さん自分の体を大切にして、結婚をしたいのならちゃんとした人と付き合うべきです。今期を逃しますよ。
本当に大切にされていれば忙しい合間でもどうにかして会うと思いますよ。

No.4 19/01/11 01:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に便利にヤラせてくれる女やん
29才の女相手なら、時間も残り少ないから結婚考えて動いてくれる男じゃないと。

仕事って職場知ってます?
同僚に会ったことあります?

自宅は?
親は?

悪いけどアプリって手間も暇も要らない、
寝てても女口説けるんだよね。
しかも同時に複数人をさ

とりあえず、主さんは、その彼とのセックスはやめて
他の男性との出会い、デートしてみるべきだと思います。

全員とセックスしろって意味じゃありません。
デートです。
待ち合わせて、一緒に展覧会とか、散歩、食事して、時間を過ごす。会話する。

その上で、彼氏をどう思うかです。

主さんの中に、あまりにもデータベースが無いので判断も出来ないんです。

友達と複数人の男女で遊びに行くのでもいいです。

とりあえず、中だしとかありません。
コンドームしてます?

生挿入の膣がい射精は避妊じゃないよ?

生理遅れてるって言ってみ?
本音が本性が出るから。

No.5 19/01/11 03:50
匿名さん5 

人には色々考え方があるから一概には言えませんが、それにしても、大丈夫かその男で!という、最大級のツッコミ入れときますね✋

まず、出会ったの去年てことですが、付き合って?どれくらい経つのですか?

会ってもHだけしてバイバイとか、主さんがデートしたいと言ってもスルーとか、Hの時にちゃんとするべきことをせず逆に主さんのこと大切にしてない行為してますが、そんな人が本当に主さんのこと大切に思ってくれてると思えますか?

子供を授かったら結婚すればいいとか簡単に口ばしる男を本当に信頼できますか?

他の方々もおっしゃってられますが、主さんはその男のしっかりとした素性は分かってらっしゃいますか?

色々心配どころ満載です。主さん、まずはご自分を大切になさって下さいね!

主さんのことを大切に思って下さる方なら、主さんがスレに書いているような言動はしないと思いますよ。

お節介なこと長々と語って、ごめんなさいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧