注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ダウンタウンDXの今年の運勢ランキング、見ましたか?

レス6 HIT数 485 あ+ あ-

お笑い大好き
19/01/11 13:05(更新日時)

私は1位でした(射手座×B型)
今年こそは良いことあったらいいなー

皆様は何位でしたか?


タグ

No.2775747 19/01/10 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/11 00:19
匿名さん1 

おめでとう!
良い一年になるね。

私は来年から大学に進学する子どものランキングをたまたま目にしたらかなり下位の方で不愉快だったので見ませんでした。
今年は何年かぶりに初詣で大吉引いたからもう当分占い関係は見ないつもり。

  • << 3 ありがとうございます、私は今年はこの結果だけを信じるようにしていきます(笑) うちの子どもも来年受検です。子どもも運勢ランキングでトップ10内にありましたが、これ、あくまでも今年の運勢なんですよね ということは来年はあまり関係ない? そして、監修した占い師によると前年運勢がよかったら下降していくみたいなことを話してたので、今年運が良くても勝負は来年なんだよな~と思ったりも…

No.2 19/01/11 00:24
匿名さん2 

おー!パンパカパーン!!!
私、41位くらいでした。涙

  • << 4 ベスト3とワースト3の発表を同時に公開してたのでドキドキでした。 ただ、このランキングが1位だったことで今年の運を全部使い果たしてしまったのでは?と思ってます とことんネガティブ思考の不幸が染み付いた人間なんで、つかの間の喜びくらいあってもバチは当たりませんよね いい年になれるように邁進していきます

No.3 19/01/11 02:32
お笑い大好き0 

>> 1 おめでとう! 良い一年になるね。 私は来年から大学に進学する子どものランキングをたまたま目にしたらかなり下位の方で不愉快だったので見… ありがとうございます、私は今年はこの結果だけを信じるようにしていきます(笑)


うちの子どもも来年受検です。子どもも運勢ランキングでトップ10内にありましたが、これ、あくまでも今年の運勢なんですよね
ということは来年はあまり関係ない?
そして、監修した占い師によると前年運勢がよかったら下降していくみたいなことを話してたので、今年運が良くても勝負は来年なんだよな~と思ったりも…

No.4 19/01/11 02:35
お笑い大好き 

>> 2 おー!パンパカパーン!!! 私、41位くらいでした。涙 ベスト3とワースト3の発表を同時に公開してたのでドキドキでした。
ただ、このランキングが1位だったことで今年の運を全部使い果たしてしまったのでは?と思ってます
とことんネガティブ思考の不幸が染み付いた人間なんで、つかの間の喜びくらいあってもバチは当たりませんよね
いい年になれるように邁進していきます

No.5 19/01/11 03:20
匿名さん5 

ちっきしょ~(コウメ太夫風)

イイな!イイな!主さん

1位、ヨカッたですね (^-^*

おうまやらしか~!!

もはや謎の言葉 笑

ワタシなぞ、ワタクシなぞ、47位だったんですからね~ 💦

なんとか玉子って先生の
バカヤロ~ (;_;)
先生のせいじゃないけど

けれども、娘と母の順位は中々にヨイ順位だったので、ヨカッたのでした!

大人しくガンバロ-と思うの


主さま、ヨキ新たな一年を!!

No.6 19/01/11 13:05
匿名さん6 ( ♀ )

私は

最後から

2番目でした、、、

ミキの亜生さんと同じ

なんてこった

絶対一位だと思った

厚い壁とは

何だろう、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧