注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

旦那への愚痴

レス8 HIT数 601 あ+ あ-

新婚さん
19/01/18 11:02(更新日時)

はぁ~うちの旦那上から目線で色々注意してくるのがムカつく!!バカにされてる気がする!!5つも年下なのに!!
どうせ私は精神年齢低くて天然ボケなバカですよーだ( ̄^ ̄)
注意★非難中傷はしないでください!!ちょっと凹んでるんで…(>_<)

19/01/13 20:30 追記
あ~また小言言われて今日もイライラ。性格合わないのかな😅ムカつくから電気消して寝たふりしますf(^_^;

No.2775657 19/01/10 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/10 21:52
通行人1 

偉そうに、無理してるのかな。旦那さん。

  • << 4 レスありがとうございます。 たぶん性格かもしれません…。上司でも理不尽なこと言われたら言い返すそうで…。パートさんとかにあんな感じなんだろうなーと。パートさんはイラっとしないのかなー。私より付き合い長いから気にならないのかなー仲良くしてるみたいで独身時代は先輩社員さんとかパートさんとか家に何人か呼んで飲み会したりしてたようです。

No.2 19/01/10 21:53
通りすがり ( ♀ JNT4l )

家も旦那が7つ下なのに
俺ってロリコンだったのか?とか言ってます。

背も低くないし、胸も小さくないし
特別童顔でもないんですけどね

私がよく転ぶかららしいですよ
俺がいてやらないと駄目なんですって

  • << 6 レスありがとうございます。 あーうちの場合旦那は178センチと背高くて私は152センチの多少童顔のチビです。胸は母の遺伝でまぁまぁありますが。私、年上なのにロリコンなのかな(笑)でも旦那は二人兄弟の弟なんですよね。 この前1回上からものを言うなとキレました。そしたらごめんねの連発でご機嫌をとるような行動とってきました。それもまたよく考えると私が子供っぽい気がします…。

No.3 19/01/10 22:10
既婚者3 

年下なのに!
って年齢関係ないかもしれないけど、自分でもきっとなんかムカつくと思う(^^;

  • << 7 レスありがとうございます。 そうです、なんかムカつくんです。旦那の言ってることは間違ってないんだけど。私のプライドが高いのかな。

No.4 19/01/10 23:51
新婚さん0 

>> 1 偉そうに、無理してるのかな。旦那さん。 レスありがとうございます。
たぶん性格かもしれません…。上司でも理不尽なこと言われたら言い返すそうで…。パートさんとかにあんな感じなんだろうなーと。パートさんはイラっとしないのかなー。私より付き合い長いから気にならないのかなー仲良くしてるみたいで独身時代は先輩社員さんとかパートさんとか家に何人か呼んで飲み会したりしてたようです。

No.5 19/01/11 00:07
通行人1 

よく言えば、動じない方なんですね。表裏ない、竹を割ったような性格なのでしょうね。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうかもしれないです。だからたまに物事ハッキリ言われて傷つきます…。 まぁでも基本マメで優しく頼れる人だからあまり悪く言えないところもあります。私も年下だからとか気にしない方が良いのかもしれませんね。

No.6 19/01/11 00:23
新婚さん 

>> 2 家も旦那が7つ下なのに 俺ってロリコンだったのか?とか言ってます。 背も低くないし、胸も小さくないし 特別童顔でもないんですけどね… レスありがとうございます。
あーうちの場合旦那は178センチと背高くて私は152センチの多少童顔のチビです。胸は母の遺伝でまぁまぁありますが。私、年上なのにロリコンなのかな(笑)でも旦那は二人兄弟の弟なんですよね。
この前1回上からものを言うなとキレました。そしたらごめんねの連発でご機嫌をとるような行動とってきました。それもまたよく考えると私が子供っぽい気がします…。

No.7 19/01/11 00:27
新婚さん 

>> 3 年下なのに! って年齢関係ないかもしれないけど、自分でもきっとなんかムカつくと思う(^^; レスありがとうございます。
そうです、なんかムカつくんです。旦那の言ってることは間違ってないんだけど。私のプライドが高いのかな。

No.8 19/01/11 13:44
新婚さん 

>> 5 よく言えば、動じない方なんですね。表裏ない、竹を割ったような性格なのでしょうね。 レスありがとうございます。
そうかもしれないです。だからたまに物事ハッキリ言われて傷つきます…。
まぁでも基本マメで優しく頼れる人だからあまり悪く言えないところもあります。私も年下だからとか気にしない方が良いのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧