注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

自分の浮気が原因で別れました

レス6 HIT数 1099 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 17:36(更新日時)

どうかアドバイス、ご教授お願い致します。
長文失礼します
僕は20代前半の男です
つい3日前
僕の浮気が原因で価値観の違いで仲直りしたその日にお泊まりをしたのですが、ケータイを私が寝ている間に見たらしく次の日2人で久しぶりに休みが被ったと言うこともあり彼女からくっついてきたり2人でどこでかけるか仲良く話していました。
そして僕が起きてから化粧品忘れたから家に帰ると言う事で家に送ったのですが待ち合わせの10分前くらいに病気だよ、もう会う事ないからいいけど!さようなら元気でねと言われ別れを告げられました
そこでどうしてか理由を聞いたところ夕方にケータイを見た病気だと思ったと言われました。
本当に今思うと後悔しかないのですが、不特定多数の女性と会う約束をしたりしていました。以前身体の関係を持っていた女性とのやりとりも見られたかもしれません。
ですが彼女と付き合ってから彼女以外の女性と関係を持った事はありません。
LINEで何故会う気もないのにそんな事送ってしまったんだろうと大変後悔しております。
唯一会ったのが付き合ってる彼女の相談を異性の友達にしたくて家に来てもらって話を聞いてもらいました。
そこでは本当に何もなかったのですが、弁明するためにもLINEで長文で送りました
彼女からは隣で私が寝てたから詳しくは見れてない、正直にちゅーとかやったとかあるなら言って。そしたら考えると言われ、そのまま会ったのは1人、真実を伝えたいから彼女が良ければ直接話したいとつたえたところ、やっぱり会ったんだね笑もう話す事はない冷たいようだけどこうなるのは当たり前だと思う。これからは人にされて嫌なことしないようにね〜と言われてしまいました
もう無理かなと思いましたし、LINEで会ったけどやったりちゅーしたりは一切していないと伝えたのと離れたくない自分の気持ちを説明したらそんな風になるなら最初からしなきゃよかったのに、それかもっと隠さないと
とにかくもう戻る気も会う気も気持ちも少しもないから!裏切られて悲しくて泣いてるとかもまじでない不思議なくらい冷めてると言われました。
8年前に別れてまた復縁して約1ヶ月付き合いましたが、自分の中でもここまで好きになった事はないと思うくらい好きで人生で一番後悔しています。
正直自業自得なのでアドバイスも何もないかも知れませんが、今月約束していた旅行でサプライズを用意していたので誘っていいものかもわかりませんし、もし戻れるならと思って女性の連絡先も全て消してケータイのロックも解除してとても反省しております
じゃあまたねと僕も言いましたが既読ついてから返信もなく途方に暮れています
どうにかして誠意を伝えたいです

No.2775462 19/01/10 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/10 17:06
通行人1 

どんくさいなー。証拠は残さない。頑張って。気軽に異性を自宅にあげる。それは、弁明されてもね。通用しない。

No.2 19/01/10 17:16
匿名さん2 

勝手にケイタイ見た彼女も悪いけどあなたにも落ち度はあるかな。
彼女がいるのに相談の為に他の女を家にあげるとかあり得ない!
外でいくらでもできますよね?
彼女もつらい思いしたんだから、次の恋がんばって!

No.3 19/01/10 17:22
匿名さん3 

逆の立場になって、よく考えてみて下さいね?
もしも彼女が、主さんに内緒で、他の男性と二人切りで会っていたり、LINEで親しく絡んでいたら、主さんはどう思いますか?

No.4 19/01/10 17:28
匿名さん0 

>> 3 とても胸が苦しくなります。今となっては人生最大の後悔です。もし腕を切り落として戻れるなら躊躇なく切り落とせるくらい後悔してます、、、

No.5 19/01/10 17:32
通行人1 

>> 4 それを伝えてみては。謝るしかないですよね。

No.6 19/01/10 17:36
匿名さん 

>> 5 もう会う気も話す気も気持ちも少しもないからと言われてしまったのですがどのような女性心理が考えられるのでしょうか、、、正直何話しても聞く耳を持ってくれなかったので冷却期間も必要なのかなと思いもします、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧