注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

海外にいる彼

レス1 HIT数 298 あ+ あ-

大学生さん
19/01/10 19:17(更新日時)

今海外で新米スポーツ選手として活動している彼氏(1つ年上の日本人です。)がいます。知り合ったのは半年前くらいで、その後お互い好きだとわかってからも超遠距離というのもあってなかなか付き合うという決断まで行きませんでした。やっと年末に日本に帰ってきて、東京へビザ関係の手続きをしにきて、久し振りに再会した時、やっぱり彼女になって欲しいと言ってくれたので、良い返事をしました。私は今年の秋から半年以上留学するため、1年に数えられるくらいしか会えない、もしくは全く会えないことになります。けれど、彼はこの先もずっと好きだしもっと先のことも考えたいと言ってくれます。超遠距離で好きな気持ちはあって、この先上手くいって時間がどんどんすぎることになれば、長い付き合いになることになります。彼は、もっと稼いでこっちに来させてあげられるようになるからと言ってくれているのですが、保証はありません。いま付き合っていることで、先のことまで考えなくてはならなくなってる状況にあるともいえます。この状態でずっと関係を続けていいのか、ぶっちゃけわかりません。みなさんならどうしますか?

タグ

No.2775412 19/01/10 14:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/10 19:17
通行人1 ( 40代 ♀ )

信じる者は救われる…
迷ったら駄目よ…
何をおっしゃるウサギさん🐰
今は瞬殺で無料の画像付きで電話が出来るではないか…こんな便利な機能が有るのに、死んだ人の様に扱うのは如何な物か?
我が家も身内全部海外生活者だよ…😒

貴女が寂しい海外生活の心の支えになってあげて下さいよ…
彼も海外生活の孤独に耐え、自分の可能性を信じ、己の道を拓こうとしているのです。彼が辛いときには、貴女は彼をポジティブに導く女神となれ…
女神がネガティブではいけませんよ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧