注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

大好きな彼女に振られました。

レス12 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 10:19(更新日時)

25歳の男です。相手は21歳の学生です。
話があまり上手くないので長文になってしまいますが、
良ければ皆様の意見が聞きたいです。

最近6か月程付き合っていた彼女に振られました。
出会ったのは1年程前で
元カノには彼氏がいて彼氏の不安を埋めるような関係でした。
その彼氏さんは淡白な性格で気持ちがわからなかったそうですが、僕は優しくて大切にしてくれるからと言ってくれてました。

でも、それでは物足らなくなり
告白をして別れてくれたのですが、
中々元カレの事を切れず別れて3ヶ月程でやっと付き合いだしました。
僕はかなり元カノに甘く、元カノもわがままな方なので凄く尽くしていました。
ですが、元カレと連絡をとったり会ったりしていてその度に喧嘩を繰り返していました。

元カノも元カノなりに僕と付き合っていくために連絡を控えるたり僕との時間を増やしてくれたりと努力はしてくれていました。
ですが、僕の嫌な所が見えてくるようになり、そこまで好きになれなかったようです。
元カレも今までの淡白な性格を見直して彼女に好意を言い続け、ずっと待っていると話しをしていたり相談を聞いてくれていたようです。
結果元カレに対しての好意が大きくなり
振られてしまいました。

振られて2日間は引き止めていましたが、もう考えた結果だからと断られました。
ただ僕の事もまだ好きで色んな事を話したり会ったりしたいと言われました。
少し落ち着いて2日後にこちらから連絡をしたら、
"別れて元カレに対して前程大好きな気持ちになれなくて僕の事もまだ考えてしまうので付き合ってはいない。けど付き合いたいといってくれる気持ちには応えたい"と言われました。

会いたいや電話したいといった内容は無いですがLINEもいつもの様に送ってきますし、
僕も何もなかったかのように平静を保ちつつやりとりが続いてます。

元カノに嫌と言われた事を冷静に考えて直していく気持ちとアピールポイントを増やす努力は少しずつやっていますが、
正直これからどうしていけば良いかわかりません。
彼女に対しての気持ちもまだ強くありますがもう無理なのかなとも考えてしまいます。

同じ様な経験がある方や女性の方の意見が聞きたいので是非お話聞かせて下さい。
だらだらと申し訳ありませんが
読んでいただきありがとうございました!

No.2775330 19/01/10 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/10 11:50
匿名さん1 

その彼女ヤバいですよ!

関係切って次を探してください!

• << 5 だと思います。 今は電話できなかったり会えない寂しさから辛いんだと思います。 頑張って今よりいい人を見つけます! ありがとうございます🙇‍♂️

No.2 19/01/10 12:02
匿名 ( ♂ doaRv )

どっち付かずで連絡だけ普段通りしてくる女性は諦めて次に行った方が良いと思いますけど。

• << 6 連絡を切るタイミングを見失ってしまいやめよう終わらせようとしてますが まだすがってしまう自分が悪いですね… 思い切ってみようと思います。

No.3 19/01/10 12:09
匿名さん3 

モテる自分に酔ってるだけで結局彼女はどちらの事も本気じゃない。
そんな彼女に振り回されてる2人が哀れ。
一度きっぱり連絡を断ってみればいいと思う。

• << 7 僕もなんとなくそんな気がしていました。 奢ってくれたり物を買ってくれたり、 可愛いといってくれる僕が好きなだけで 本気じゃなかったんだと思います。 友達や周りの人も気を使ってくれて 中々強く言ってこない分 哀れと言う言葉が身にしみます。 冷静になります! 返信ありがとうございます!

No.4 19/01/10 12:15
匿名さん4 

なんて優しいんでしょう。

あなたにはきっともっと優しく、思いやりあえてあなたを不安にさせない彼女ができると思います。

• << 8 優しくしてくれる僕を好きになって 嫌な所が目立ってみえたようです。 そんなにできた人間では無いので これを機に成長できればと思いました。 そう言って頂けると凄く嬉しいです! 僕自身も次付き合う方を大切にできるよう自分ともう一度向き合って前に進んでみようと思います! 返信ありがとうございました!

No.5 19/01/10 12:21
匿名さん0 

>> 1 その彼女ヤバいですよ! 関係切って次を探してください! だと思います。
今は電話できなかったり会えない寂しさから辛いんだと思います。

頑張って今よりいい人を見つけます!
ありがとうございます🙇‍♂️

No.6 19/01/10 12:29
匿名さん 

>> 2 どっち付かずで連絡だけ普段通りしてくる女性は諦めて次に行った方が良いと思いますけど。 連絡を切るタイミングを見失ってしまいやめよう終わらせようとしてますが
まだすがってしまう自分が悪いですね…

思い切ってみようと思います。

No.7 19/01/10 12:34
匿名さん 

>> 3 モテる自分に酔ってるだけで結局彼女はどちらの事も本気じゃない。 そんな彼女に振り回されてる2人が哀れ。 一度きっぱり連絡を断ってみればい… 僕もなんとなくそんな気がしていました。
奢ってくれたり物を買ってくれたり、
可愛いといってくれる僕が好きなだけで
本気じゃなかったんだと思います。

友達や周りの人も気を使ってくれて
中々強く言ってこない分
哀れと言う言葉が身にしみます。

冷静になります!
返信ありがとうございます!

No.8 19/01/10 12:43
匿名さん 

>> 4 なんて優しいんでしょう。 あなたにはきっともっと優しく、思いやりあえてあなたを不安にさせない彼女ができると思います。 優しくしてくれる僕を好きになって
嫌な所が目立ってみえたようです。
そんなにできた人間では無いので
これを機に成長できればと思いました。

そう言って頂けると凄く嬉しいです!
僕自身も次付き合う方を大切にできるよう自分ともう一度向き合って前に進んでみようと思います!
返信ありがとうございました!

No.9 19/01/10 13:10
アドバイザー9 

安心してつきあえない。気の多いとしか言えないし、ずるい性格だし、治りませんよ。友人にそんな子いるけど、相変わらず悪いなんて感じてないから、他にもいると思う。あきらめが肝心。振り回されるだけでは?解ってるんでしょ?

No.10 19/01/10 14:41
匿名さん 

>> 9 そうですね。安心できるのは一緒にいる時だけでした。
僕にも元カレにも良いこと言っていましたし、
どちらも好きって身勝手だなと思います。
完全にジャイアントスイングされてます。

良い事も悪い事も大事な思い出と思っていましたが忘れようと努力してみます。
思い出しても辛いだけなので。
返信ありがとうございます!!

No.11 19/01/11 12:58
匿名さん11 

今まさに、同じような状態の者です。

なぜ、彼女さんと別れて辛いのか考えてみてはいかがでしょう?
少し冷静に考える期間をもって、それでも復縁したかったら復縁をする方法を考えてみてください。

私は、考えて考えた結果、復縁したいと思えた相手なので復縁を目指しています。

No.12 19/01/12 10:19
匿名さん 

>> 11 純粋に好きなので。
まだまだ一緒に行きたかった場所や
色んな事を一緒に乗り越えていきたかったですし、
寂しさと自分じゃない誰かを好きになってしまった事ですかね。

僕は大好きですし復縁したい気持ちもあるからこそ
さよならする事を決めました。
今の状態ではお互いいい方向に進みませんし、僕が友達や良き理解者として話が出来るまでは荷物を取りに来る事以外連絡もしない事になりました。
僕は覚悟を決めていたのではっきり伝えて自分の意思を変えなかったですが
最後は相手が泣きながら
離れたくないと言われました。
ですが、自分にお金と時間を作って
元カノ以上に好きだと思える方に出会えるよう頑張って行くつもりです。
また縁があればその時はその時考えます。

相手よりもまずは自分を大切に
無理しないようにして下さいね!
頑張っていきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧