注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元彼からより戻したいって

レス4 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 22:49(更新日時)

元彼からよりを戻したいと言われ悩んでいます。別れてしばらく身体の関係があったのでこのままじゃダメだと今の彼氏と知り合って付き合い始めたんですが上手くいかず…元彼から急に大事にされ始めた(と言っても彼氏ができてからはただの友人としての付き合い方しかしてません)ので困惑しています。
付き合い始めたからだろうとは思うのですが結婚を前提に考えてほしいと言われると本気なのかなぁとも思ってしまいます。 別れた原因は他に女性がいるんじゃないかと疑心暗鬼になってしまったからです。

タグ

No.2775166 19/01/10 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/10 03:55
匿名さん1 

私の場合や周りの似たような経験からすると…一度信用問題や疑いがあって別れた人がよりを戻したいと言ってきて、結局元に戻って少ししたらやっぱりダメだったってパターンが多い気がします。
一概に言えないけど、他に女性がいるんじゃないかと一度疑ってたら同じ心配をまたすることになると思います。

No.2 19/01/10 04:21
匿名さん2 

まず私の本音から言わせていただくと
・別れた彼女と体だけの関係になるような人は信用はできない

これが例え女性でも変わりないです。

主さんもそれに対して同意していたわけですから彼に文句を言える立場ではありませんが先に「このままではダメだ」と思った時点で彼よりはマシ、といったところでしょうか。
上から目線みたいな言い方になってしまいすいません。

彼は主さんに対して都合良くそばに置くために甘い言葉をかけてるに過ぎないのではないかと思います。

主さんも彼の誘惑にどうしよう、と迷ってしまうのは今の恋人とうまくいってないからですよね?

恋人とうまくいっていない時期に他の男性に言い寄られたらつい誘いにのってしまいそうになる気持ちはわからなくもないですが本心から彼を信用することができますか?

100%結婚を考えていない、とは言い切れませんが、私が主だったらまず親に紹介してもらうか婚約指輪くらい用意されないと付き合いません。

No.3 19/01/10 04:31
匿名さん3 

えっと~元彼のあとに付き合った人とは今は別れて、今付き合ってる(復縁した)のは元彼ってことですか?

それとも、付き合ってる人がいるけど上手くいってなくて、元彼とも何だかんだ連絡取り合ってて、しかもいい寄られてて迷ってるってことですか?

元彼とは別れた後も体の関係ありのよく分からない付き合い方してたみたいだし、主さんと元彼は似た者同士で言葉悪いけどだらしない印象受けました。
だから相性はいいんじゃないですか。

恋人と別れて寂しくなる気持ちも分からないでもないし、別れた後もお互い気の迷いで一度くらい体の関係を持つこともあるかも知れないけど、それをだらだら続けてたらよくないと思ったから主さんも考えを改めたのだと思うし元彼にはもう係わらないほうがいいと自分は思いました。

今付き合っている人がいるなら例え不満があったとしても失礼だと思います。

男と女、色々あるけど、不安がよぎる人はやめといたほうがいいと思いますが、結局は主さんの気持ちが大事だから難しいとこですね!

長文になり、失礼しました。

No.4 19/01/10 22:49
通行人4 

実際彼には他に女性居たんですか?
いなくて勘違いだったのなら、彼の事信じてやり直してみるのもいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧