注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

片思い。

レス1 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/10 00:13(更新日時)

遠距離(電車で2時間程)片思いをしている男性です。自分は今まで恋愛をほとんどした事がないです。

相手はネットで出会った年下の女の子です。雰囲気と声しか分かりません。毎日LINEもしますし、2、3日に一回は電話したりします。

悩み三つありまして、
一つ目が、相手に現在好きな人がいるのかどうか。 電話等でストレートに聞いたりしても大丈夫なのでしょうか??

二つ目が、相手の事がもっと知りたいため休日等お出かけに誘ってみようかなとも思っています。知り合って6ヶ月ほど経ち仲もいい方だと思います。

三つ目は電話の事で、いつも寝る前に電話したりするのですが眠くなってきて自分が甘えたいって言ってしまいます。まだ友達という関係なので、付き合うまでは控えた方がいいですよね‥?

今はこんな感じで悩んでいます。他にも悩みがあったら追記します。

アドバイス等よろしくお願いいたします。

No.2775128 19/01/09 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧