注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男性は振られたら引きずりますか?

レス4 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 05:00(更新日時)

冷めていても彼女から振られたら男性は引きずりますか?それとも、寂しさを埋めるために好きでもない元カノともよりを戻せるなら戻したいと思うのでしょうか?
別れた元彼から4ヶ月経ってから連絡が来て、今よく遊びに行く仲になっています。
別れの原因は私が重くなり過ぎたことが原因でした。 寂しさに耐性がなく、彼だけが趣味のような感じだった私は自己中で、彼から連絡が無い=愛情がないと決めつけ、彼が仕事中も何度も電話したり、「あなたが構ってくれないなら私生きてる価値ないよね。」といって自傷画像を送り付けて彼を脅したり沢山彼に迷惑をかけ、彼も大分疲れていて、私がそんな態度をとっても段々彼も相手にしなくなるほど面倒くさがっていました。

LINEの返信もあまりにも素っ気ないので冷められてると思い、振られるぐらいなら振った方がダメージも少ないと自己防衛的に彼を振りました。

別れる時、話し合うのが怖くてLINEのデーターを消して、友達にもう別れたいって言ってたと伝えて欲しいと自分では彼とちゃんと向き合わず、随分いい加減な別れ方をしたので彼の方もきっと私を嫌いになっただろうと思っていたのに、4ヶ月経ってから彼から

「おーい〇〇!元気にしてるかー?また病んでたりしてないよなー?」と思いもよらないことにLINEが来ました。

寂しかったのですぐ返信をし、彼の方も気良く返してくれて、私がやり取りを切ると続けようとLINEをしてくるし、こちらから遊びに誘うと彼もいいよと言ってくれたので遊びに行くようになりました。
私は彼にもう未練は無いし、彼がきっと久しぶりに連絡してこうやって私と会ってくれるのもあわよくばを狙ってるんだろうと思い、彼と呑み屋に行った帰りに彼にホテルへ行こう?と誘ったのですが、彼は「はいはい」と言って頭を撫でて軽く流し、私を家まで送って何もしませんでした。

でもその後も何回か遊びに行っても何もしてこず、何を考えてるのか探りたくてエッチしようとストレートに誘うと、「したいの?〇〇がしたいならいいけど。」
「して嫌われたりしたら嫌なんだけど、一緒にいれるだけでいいと思ってるし俺は。」と言ってきたので、「連絡してくれたのはいいけど貴方は私とどうなりたいの?」と聞いたら「そりゃあより戻せたらいいなとは思ってるけど」と言われました。

彼に沢山迷惑をかけたので彼が今でも私を愛してくれてると思えないのですが、冷めていても振られたら男性は引きずるのですか?それど私は寂しさを埋める道具にされているのでしょうか?

タグ

No.2775071 19/01/09 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/09 22:53
匿名さん1 

彼の本心は分からないが

とりあえず分かっている事は付き合ってた時の主さんは面倒くさかったからすんなり別れた。

今の主さんは面倒くさくないって事だよね。

彼がホントに復縁したいのかは何とも言えないところだが別に嫌いになって別れたわけじゃないのだから連絡して遊んで楽しいのであれば別に驚くような事でもないけどな。

彼にはそれだけの余裕があるという事だよ。

No.2 19/01/09 23:21
通行人2 

質問文を読む限りとてもステキな男
性ですね。
4カ月経って面倒な主様のイメージがなくなり楽しかった頃を思い出したかも知れません。

今の主様とお話しして楽しくてよりを戻せたらなぁと思ったかも。
だから主様に手を出さない。

彼の言ってることに嘘はないと思います。

No.3 19/01/10 04:58
匿名さん3 

若そうなのにすごく懐の深い彼ですね。

彼はあなたを失っても他に素敵な愛を見つけられるだろうと思うけど、
あなたは彼を失ったら他にそこまであなたを思いやってくれる男性に巡り会えることはかなり少ないのでは、、と思いました。自傷行為の画像を送りつけるなんてのはもう、迷惑とか重いとか通り越してホラーです。普通は震え上がって逃げますよ。

なんとしても彼と復縁して平和に穏やかにお付き合いするべく、
自分自身のその依存性を克服してきちんと自立した人になれるように努力した方が絶対良いと思います。


自傷画像で怖がらせたり、
同情を買って
無理やり一緒に居てもらっても嬉しくないでしょう。あなたが欲しいのは同情じゃなくて愛情でしょう?

彼が一緒にいたいと思う女に、あなたが努力してなった方がよっぽど近道かつ健全に思いますよ。

どんな人間になりたいか思い描いて、
そんな人間に近付くべく方法を考えたら、彼以外にもやりたいことやらなきゃならないことたくさん見つかると思います。

料理上手になりたいなら練習しなきゃなれません、
オシャレになりたいなら研究しなきゃなれません、
明るい人になりたいなら映画でも音楽でも明るい気持ちになれるものにたくさん触れ合わなきゃなれません。
そうやって自分の向上に努めてると、彼と会えない時間もやることに追われて彼のことばかり考えてる場合でもなくなることと思います。

そこできっと気づくと思います。
嫌いだから、大切じゃないから恋人に連絡しないわけでも会う時間が持てないわけでもないことを。


No.4 19/01/10 05:00
匿名さん4 

寂しさを埋めるために利用しているのは、あなたの方ですよね。

彼からよりを戻そうと、告白はされてないのでしょうか?
ないなら、今の距離感がよいのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧