注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

都合のいい女

レス8 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 21:19(更新日時)

都合のいい女

去年の春にサークルの飲み会で知り合い半年ほどほぼ毎日LINEしてたのですが、突然連絡が途切れ、先日ほぼ3ヶ月ぶりにLINEが来ました。

LINEの内容は
あけましておめでとう!ずっとLINE返さなくて本当にごめん。
許して欲しい。
〜(Twitterから)楽しかった?

とのことです。
わたしはずっと好きでした。でも告白しない私も悪いのですが、月に2回ほどデートしていながらも健全なお付き合いという方向には進まず、体の関係になるかならないか~、でなってないみたいな、中途半端な関係のまま連絡が途切れていました。なので、きっと相性が合わないんだなと、忘れようとしました。それで、もう自分の中でどうでも良くなったと思ってた矢先に、このようなLINEがきたので、ああ私は心底都合のいい女なのか、とかでも返信したいな、また話したいなという気持ちとかぐちゃぐちゃになってしまい、掲示板に投稿してしまいました。

もちろん久しぶりに急にくるLINEなんて、ただやりたい、とかそういう気持ちですよね?
私が自分ことをまだ好きだと思ってるからこんなLINE送ってくるんですか?

ご意見よろしくお願いします。

No.2774962 19/01/09 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/09 19:35
匿名さん1 

その確率が高いですね。付き合いが長くなると情が出てきて離れ辛くなるから、今のタイミングでスルーした方がいいですね。また今 繋がっても他に誰かできたら音信不通になります

  • << 4 ほんとにそうです!!つい最近までそれで辛い思いしてたのに涙 返事するのはやめておきます…

No.2 19/01/09 19:38
恋愛の達人2 

「やりてぇ〜! 誰に連絡しよ?」って感じです。

No.3 19/01/09 20:01
匿名さん3 

>> 2 ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

許して欲しいってなんやねんってかんじです

  • << 6 主さん、 自分を大切ぬねっ。 自分を安売りしたらダメですよっ。

No.4 19/01/09 20:02
匿名さん3 

>> 1 その確率が高いですね。付き合いが長くなると情が出てきて離れ辛くなるから、今のタイミングでスルーした方がいいですね。また今 繋がっても他に誰か… ほんとにそうです!!つい最近までそれで辛い思いしてたのに涙
返事するのはやめておきます…

No.5 19/01/09 20:11
匿名さん5 

暇潰しに槍木とか、ひどい扱いですね。。。
そんなのに時間使うのもったいないですよー

No.6 19/01/09 20:34
恋愛の達人2 

>> 3 ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 許して欲しいってなんやねんってかんじです 主さん、
自分を大切ぬねっ。
自分を安売りしたらダメですよっ。

No.7 19/01/09 20:36
匿名さん7 

一方的にのところが肝心かな、あなたより大事な人(事)があったのかな?私なら二度目はないけど。

No.8 19/01/09 21:19
匿名さん8 

一ミリの期待も出来ない。
頑張ってスルーしよう。
多分またやりたくなったら来るよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧