注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

過去の恋愛と現在

レス3 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 20:53(更新日時)

現在付き合っている彼女がいます。
以前浮気ぐせがあり、彼女に妹がいるのですが、何回か会い、関係を持ってしまいました。最後まではしていません。
現在の彼女は元カノで、またよりを戻したのですが、別れている期間が長く、その時に関係を持ってしまいました。
また、その期間に現在の彼女とも浮気関係にありました。
彼女と別れるか別れないか悩みましたが、時間が経つにつれてとても好きになり、ずっと一緒にいたいと思ったため、彼女に話す決意をし、彼女にそのことを話しました。
彼女はとてもショックを受けていましたが、それでも僕といたいと言ってくれました。
妹とは、連絡を取りましたが、別れてほしい。そのような人とは家族になりたくない。と言われました。
彼女はとてもいい子なので、話すたび傷ついています。辛くて鬱になりそうですが、ほんとに辛いのは彼女なので、大好きであること、愛していることを伝え、将来も一緒にいたいと約束しています。
ちなみに彼女と付き合ってからは更生し、彼女だけをずって見てきました。
大好きな彼女です。
客観的に見て、最低ですが、彼女のことを考え僕はどうすればいいのでしょうか。別れたくはありません。

19/01/09 14:32 追記
現在、彼女の泣く姿をみて、話して正解であったのか。未来のために乗り越えなければならない試練であったものの、彼女と妹の関係にヒビが入らないのかなどかなりの葛藤がありました。
ほんとに話してからずっと彼女に謝り続けています。傷ついてるのは彼女なのに…自己嫌悪で訳がわからない状態です。
だれか助言をいただけないでしょうか…

No.2774812 19/01/09 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/09 14:37
匿名さん1 

3Pしたらエェやん
たまには、姉妹丼もエェで

No.2 19/01/09 18:35
匿名さん2 

一番傷ついたのは彼女さんですよね、本当。言わなくていいことだってあるんですよ

No.3 19/01/09 20:53
匿名さん0 

>> 2 言わなければいつ言われてたかわかりませんでしたし、例えば結婚の前、旅行の前とかにバレててもおかしくありませんでした。これを乗り越えずして付き合ってくのは無理だってわかってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧