注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

音信不通?どうしたらいいですか

レス2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/01/09 12:30(更新日時)

彼とは付き合って半年で私の親にも何回もあってくれたり、彼の両親はいなかったものの彼の実家に泊まったりした事もあり将来を見据えたお付き合いをしてました。
去年の夏に転職をした事もあり中距離恋愛になり合鍵ももらい時々泊まりに行っていたのですが、彼の転職先の会社がとてもブラックな労働時間もあり彼も倒れたり、身体も疲れ切ったのか、去年11月末にしばらく1人になりたいと言われました。
それから12月は連絡があまりなくこちらが返事の催促をしたら送ってくる程度になってしまい、12月31日に電話をしてみたら仕事中!ごめんね!だけきて連絡がこなくなりました。
その夜に連絡を取ってみたらラインがブロックされ、着信拒否に…ショートメールと携帯のメール、母親と彼がラインを交換していたのでブロックされていないことを確認して連絡を取ってみました。しばらくすると私の方の携帯に、必ず連絡するから待っててください。
遅くても週末には連絡します。ときたのですが、そのあと返事をしたらまたラインがブロックされ、約束の週末も過ぎてしまいました。
週末が過ぎた後にラインを確認したらブロックが解除されており、音信不通に完全にしたかったら解除する必要はないよね?と、とてもモヤモヤしています。
彼がもしもの為と言ってくれていたので、実家の電話番号も聞いてます。合鍵も持っているので行く事も出来ます。しかしどちらも行動を起こしたら嫌われてしまうかなと思うとできません。
付き合っている時は私にも私の友達にも両親にも優しくてこんな別れかたする人と思えなくて、嫌いになれません。
やっぱり家に行ったらこわいですかね。
長々とすみません…

No.2774744 19/01/09 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/09 11:56
匿名さん1 

他に女の出来た可能性大!

No.2 19/01/09 12:30
匿名さん2 ( ♀ )

転職した先に気になる女性が出来たのでは?

その女性とうまくいくかいかないかの瀬戸際で、うまくいかなかったら、主さんに戻ってくるんじゃないかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧