注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

好みのタイプ教えてください

レス5 HIT数 290 あ+ あ-

名無し
19/01/09 05:16(更新日時)

どんな人が好みですか?
外見・性格・年齢層・性別などなど、服装とか、職業もあるかな。

レスさんの、性別・年代(〇才代とか、年齢)も、教えていただけるのなら、お願いします。

理想でも構いません^^
チョットした興味でもありますが、お聞かせいただける人がおられるなら、よろしくお願いします。

タグ

No.2774549 19/01/08 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/08 23:48
小学生1 

12歳、女子です。
理想は、優しい人でなんか可愛い感じの人とか、病んでてめっちゃ愛してくれる人とかですね。
余談ですが、女子だったらストレートロングの身長小さくて優しい子が好きです。
ストレートロングの女子大好き。

No.2 19/01/09 00:25
匿名2 

理系で物知りで頭良い人が好き。
顔は濃くなくて甘め、痩せてて背はそんなに高くない方が良い。
声は低い方が素敵。

理想は、です。
夫は物知りと背が高くない以外該当しないです。でも、私のダメなところこんなに受け止めてくれるのは夫がしかいないと思う。

No.3 19/01/09 02:08
通行人3 ( 20代 ♀ )

好みのタイプにも色々ある

顔ならバカリズムや小池徹平くんのような童顔で笑顔が可愛い人

体型なら全体的にぷにぷにして柔らかそうな太り方をしたぽっちゃり以上

中身なら
・明るくポジティブでよく笑い、自分も他人も臆さず堂々と褒める人 「俺って凄くない?」とかすぐ聞いてくるし、「お前凄いじゃん」ってすぐ言ってくる人 ちょっとウザいくらいがいい
・個性的で、ちょっと変わってるだとか変人だとか、面白いという意味で言われるような人 空気が読めないとか他人の感情がわからないとかをオブラートに包んだ「個性的」ではなく、個性が際立っている人
・普段は生意気だったりすぐ軽口を叩いたりしてちょっとした口喧嘩というか問答というかをする、お互いああ言えばこう言う仲なのだけれど、頻繁に絡みに来たり意外と気遣ってくれたりする人
大まかにはこの三つ

これらのどれか一つでも当てはまる人が「好みのタイプ」

加えて好みとは違うかもしれないけれど、接点を持つなら(友人としてでも)「簡単にルールやマナーを無視しない」「簡単に約束を破らない」「簡単に嘘を吐かない」は欠かせないかなあ

No.4 19/01/09 04:32
匿名4 

ガツガツしてなくて、
自分の世界を持ってて、
もし付き合ったとしても恋愛ばっかり私にばっかり構わずにちゃんと自分の実現したい夢とか目標とかを優先する人が好きです。

あと、2人で黙ってぼーっと景色とか見てるだけでも気まずくなくて、心地よい人。

顔とかはどーでもいいです!笑

25歳女

No.5 19/01/09 05:16
匿名5 

28才女です。
40代以降のオジ様で、細身で筋肉質、ダンディでちょっと悪く見える方がタイプです。不意な笑顔とか見ると素敵って思います。
オジ様趣味は幼少期から変わらず、幼稚園生の頃から今まで、自分から好きになった方は40〜50代のオジ様が多いです。
優しくて包容力があり、社会経験豊富で頼れるって所もポイントかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧