注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

復縁できますか??

レス0 HIT数 401 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/01/08 21:48(更新日時)

私はバツ2の生まれ付きの心臓の病気の人と半年くらい付き合ってます。

初めはタイプでもなく気軽に飲みに行ける友達だとおもっていましたが。
すぐに私に好意をもっているとわかりました。
初め興味がなかったのですが彼の優しさと面白さに惹かれていきました。
バツ2はまだいいですが病気てのがすごく抵抗がありました。
なぜなら私の父親は心臓病で亡くなっているからです。
はじめて告白されたときは断りました。
でも断ったあと考えたときこの人といたいとおもいつきあっていました。

彼は私のことすごくすきでいてくれてペアリングや携帯などかってくれました。
そして結婚もしたいともいわれて同棲をはじたのですが..
付き合い初め私はクラブがすぎでいわゆるパリピです。だから飲みいったりクラブいったり散々していて彼はいつもあたしを心配してクラブいかないでとか一緒にいきたいなどいわれたのですが私は拒否しました。散々遊んでました。彼が私の事をすきという優越感?ですかね。
調子にのっていたのです。

そしたらある日冷めたといわれてしまいました。信じられないと。

でも私は口だけだとおもっていたのですが態度も変わってしまいました。
ほんとに冷めたんだとおもいました。
だから私はクラブを辞めて彼と一緒に居る時間を増やしました。
でもそれでも冷めた気持ちは戻ってきませんだした。
今月末にでていかなきゃいけなくなってしまいました。
私は東京に今住んで居ますが地元は九州です。
家を解約してしまったので家がありません。
私は15日に退職します。
家も借りることもできません。

地元に変えるしかないのでしょうか?
また復縁は望まないほうがいいのでしょうか?
確かにもし結婚しても心臓病が付き物になります。いつ亡くなってしまうかも分かりません。

アドバイスよろしくお願いします。

No.2774476 19/01/08 21:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧