注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼は脈ありか?脈なしなのか?

レス0 HIT数 421 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/08 20:07(更新日時)

好きな人から遊びに誘われました。
遊びといっても、共通の趣味があって誘われたんですが、2人きりだったので嬉しかったです。でもずっと友達で、脈があるのか判断していただきたくて投稿しました。状況としては、彼の方から時々、予定合わせて行こうとか発言があって、予定を聞いてくれたりして合わせたということ、彼の車がスポーツカーなので私の車の方が動きやすいため私が車を出して彼がずっと運転してくれたこと、私は車を出してくれたからと言って現地でのお金はほとんど出してくれたこと、朝早くから行って夕方早めに晩御飯を食べてかえったので長い時間いたこと、晩御飯のお金は流石に出すよと言うと気持ち分だけでいいよといって多めに出してくれてたこと、親しみやすい名前で呼んでくれるようになったこと、会った時お土産をくれたこと、2人でいる時にお姉さんの病気や友達の事とかたくさん自分の話をしてくれたこと、重い物持ってくれたりした事、これらからいろいろ期待してしまう気持ちが大きくなったんですが、大切な友達とか仲間だったらそのくらいの気遣いもするような言動でもあるし他の人からみるとどうなのか意見を聞きたいです。でもボディタッチとかからかう言動もないですし、遊んでいた時私の写真を撮ってくれたはずですが解散してから私が言うまで送るの忘れてたみたいでした。それと容姿を褒める言動は無いですが最近頑張ってることを褒めたりしてくれました。でもどれも、親しい友達ならする言動かなぁとも思えます。
男性の脈あり、なしはどう見分けたらいいのでしょうか??

No.2774401 19/01/08 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧