注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

ネットの恋愛占いで

レス3 HIT数 359 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/05/22 20:11(更新日時)

フリーのネット占いしています。

とてもいいことばかり書いてあります。

確かに当たっていることもあり、すごく興味がわいて、いろんなサイトに検索したりしていました。タロットや霊視占いはどこのサイトも結果がなぜか同じで、ついつい信じてしまいました。

しかし、フリーだったのでそのあとの勧誘メールがすごい!

今すぐサイトにログインして手助けしますと…。

ネット占いは今までやったことがなかったので、どんなものかわかりません。
意中の相手があなたを待っていますとか、稀にみる強運の持ち主など。

いい事言ってもらうとうれしいのですが…。なんだか嘘くさい。すっかり信じていたのに…。

やっぱりフリーだからですかね。
町中の実際にお会いして鑑定の方も当たるか当たらないか別として、そんなべた褒めやめったに見ない強運の持ち主なんて言わないもの…。

依頼してないのにどんどんメールが入るし、いい方は違うけど内容は一緒。

フリーのサイトを利用された方、占い鑑定はどうですか?
タロットや霊視占いの結果が同じになるってあるのでしょうか。

No.2774377 19/01/08 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/08 21:10
匿名1 

占いを信じて努力しないんじゃ、そりゃ運は切り開けないよね。

待ってるだけで幸運が降ってくるなら、それって幸運なようで不幸だ。何もしない人になって廃れていくよ。

No.2 19/01/21 15:37
名無し2 ( ♀ )

みんな嘘です。

占い師さんではなく、バイトやパートです。

占いをしている訳ではありません。
占いなど出来ない人がやっています。

私も軽い気持ちで無料の鑑定してもらったことあります。

そのあと沢山メールがきます。
一時期同じ人からメールが来ていましたが、パートを止めたのか、他の人に変わります。


あなたには特別な運気が巡ってきています。
引き続き鑑定して確かめます。
メッセージを送ってください。
返信しないと、あと少しで消えてしまいます。明日の朝までなら持ちます。

朝食を終えコーヒーを飲んでゆっくりしていたらいきなり風邪が吹いて一枚の鑑定書が私の元へ。そうです。あなたの鑑定書でした。
私は急いで鑑定しました。すると…あなたにお相手からメッセージが届いているではありませんか。ただまだよく見えません。もうしばらくしたら見えるようになるのでまたメールを送ります。

胡散臭いですよね。

No.3 19/05/22 20:11
匿名3 

インチキには、気おつけて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧