注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏の女友達の存在とは……

レス6 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 22:39(更新日時)

男性の方にお聞きしたいです。

私の彼氏は、男女問わず沢山の友達がいます。でも、その中で綺麗な女友達には、丁寧にLINEをしたり、困っていたら無理をしてでも助けてあげに行きます。

その件で何度か喧嘩をしましたが、ただの友達と言い、俺はやましい事は何もない。と言い、ヤキモチを見せる私に激怒します。

人それぞれだとは思いますが、綺麗な女友達と繋がっている事は、嬉しい事ですか?

タグ

No.2774351 19/01/08 18:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 20:02
匿名さん1 ( ♂ )

嬉しいですね。何が嬉しいって、たぶんワンチャンありえるからだと思います。
私は助けてあげたり、話聞いてあげたりしてたら、体の関係になれました。

No.2 19/01/08 20:27
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。

信じているから…と彼にも伝えてはありますが、自分にも言い聞かせてもきました。

でも、彼氏は私の気持ちを知りながらも、そういった関係にもなる可能性はありますね…

No.3 19/01/08 21:13
匿名さん1 ( ♂ )

いざとなったら目の前のご馳走には勝てません。おいしくいただいてから、後のことは考えます。
彼氏さんも、やきもちに対して激怒する辺り、ちょっと怪しいですね。

No.4 19/01/08 21:50
匿名さん 

>> 3 男性はそう思う方が、普通なのでしょうか…?
段々と不安になってきました…

激怒するのは、私が信じてないから…「ヤキモチとか、そーいうのいらない!」と言い怒ります。

ご意見ありがとうございました。

No.5 19/01/08 21:58
匿名さん1 ( ♂ )

そうでないかたもいますが、綺麗な子を特別扱いする男は大抵そんなもんだと思います。チャンスがあれば一線越えるでしょう。

焼きもちの程度によりますが、可愛いもんだと許せるようにならないと。逆にやましいことがあるから激怒で誤魔化してるのではと思ってしまいますね。

No.6 19/01/08 22:39
匿名さん 

>> 5 女友達の中でも、2人の方と非常に丁寧に接しているようです。
ひとりは華やかなお仕事をし、既婚者です。とても綺麗な方で彼以外にも沢山の男友達が居るようです。
もうひとりの方は、コンパニオンをしていて、やはり綺麗な方です。この方は、彼氏が居るようですが、お金も掛けて貰えているらしく、とても派手な方です。

彼氏は、この2人を高嶺の花的な存在でいるのだろうと考える時もありますが、やはりチャンスがあれば…という気持ちもありますよね…

ご意見、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧