注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

お互いの片思い

レス1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 18:19(更新日時)

30歳の男です。

マッチングアプリで出会い好きになった同い年の人がいます。年齢もあり、真剣に結婚を考えられる人と恋愛したいと思っています。

その好きな人も同じ気持ちでマッチングアプリを始めたのですが、最初に出会った別の人を好きになってしまったみたいです。けれど、好きになってしまった相手と体の関係も持ち告白もしたけれど、実らずに遊び相手にされてしまっています。その事で悩みその人といても幸せにはなれないと気付いていながら、忘れようと努力しているのですが、定期的にその相手から連絡があり、なかなか想いを忘れることができずに次の恋に進めていないようです。しっかり縁を切る勇気がまだ無い様子で、かなり優柔不断な性格です。

そんな最中に私と出会い距離を縮め、今では毎日のようにメールも電話もすれば、体の関係も持ってしまいました。私は告白をしましたが、その相手が忘れられなくて、好きになりたいけどちゃんと好きになれないと言われ答えは保留にされています。私は彼女にとって優しくて甘えてしまう人になってしまっています。彼女の過去の恋愛から察するに、本当はかなり一途で思いやりのある方なので、大切にしたいと思っています。

結局のところ、私もその彼女も、好きになってしまった相手の事を諦めきれず、納得ができず時間が過ぎています。

彼女の場合は好きな相手と一度縁を切ろうとしていたこともあり、自分からは連絡できないけど、その人の事を想いながらただ連絡を待ってしまい、1ヶ月に一度くらいのペースで相手に呼び出されてしまうみたいです。日によって感情がすごい揺らいでいます。

私も、その彼女も、どうすればこの恋に納得する答えを出す事ができるのでしょうか?

また、投稿したきっかけとして、自分に甘えてしまわないために少し距離を取りたいような事を言い始めました。自分はここで距離を取ってしまうとそれこそ終わってしまう気がしてなかなか受け入れられません。この先どうすればいいのか迷っています。

タグ

No.2774318 19/01/08 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/08 18:19
通行人1 

主さんキープされてるね。

主さんもその彼女キープしつつ
別な人さがしたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧