注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

生きる気力がわきません。

レス2 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 23:02(更新日時)

生きてるのがしんどいです。
先日、大好きな彼から別れ話をされました。
事の発端は私が彼の携帯のホーム画面にチラッと見えたタップルというマッチングアプリのことを問いただしたことです。

彼はただ遊ぶ友達が欲しかったと言って、それならバイト先の友達でいいじゃん!というも、そこまで仲良い子いないし。と。じゃあアプリで知り合うやつも一緒じゃんと思って腹が立って、消して!と言ったら

俺1人の子と付き合うのとか向いてないのかもしれない。
と言い出しました。
驚いて聞き返すと、浮気がしたいとかじゃないけど、女の子と遊びに行きたいし、友達たくさんほしいし、でもそれやると彼女がいたら怒るじゃん。だから付き合うのとか今は難しいのかも。

と訳の分からない言葉を並べられました。
挙句、わたしより好きになってしまった女の子もいる。
今のままずっと付き合っててもいずれ絶対浮気すると思う。
いつか嫌な思いするのは君だよ

と。

なんだか正当化された彼の言い分に腹が立って、そんなんじゃ納得できない。嫌だ。と別れを拒否しました。すると彼はそのままわたしを抱きしめ眠り、起きた今平然とYouTubeを見てゲラゲラ笑ってます。

意味のわからない状況ですが
彼とこのまま付き合い続けても、幸せになれる未来がどこにもないということが分かりました。

それでも彼を失うことを考えると涙が止まらなくなります。

彼の居ない未来に向かって生きることもしんどくなってきます。

別れて当然の彼氏だと思います。

でも本当につらくてつらくて、死にたいと思い自殺サイトまで開いてしまう始末です。
時間が解決すると分かってはいますが心の落ち方がえげつないです。

助けてほしいです…

タグ

No.2774309 19/01/08 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/08 20:49
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

先にこれだけ伝えます!

自殺だけは死んでから何百年も後悔します。

No.2 19/01/08 23:02
匿名さん2 

彼と付き合いつつ別の人を探すしかないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧