注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

30代前半の結婚出産について

レス5 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 18:24(更新日時)

32歳女性です。
私には付き合って間もない28歳の彼氏がいます。お互いに将来のことも考えて交際をしています。
最近彼が友人の子供の写真や画像を送って来る事が増えました。
そして、私との子だったら絶対にかわいい!とか想像するだけでメロメロだ!とか言ってきました。
私は歳も歳だし34までには1人は産みたいと言いました。
リスクのことも考えたりしながら話し合おうと言われ私も納得しました。
子作りを始めてもすぐにはできないかもしれないし
そう考えると年内には結婚して子供を作る位の感じで計画してくれているのかな??
と思ってました。

私は今、会社の寮に住んでいるのですが
事情があり6月に寮を出ることになりました。
私はこのタイミングで同棲するのかな??
と思い彼の言葉を待ってました。
でも、彼は引っ越したばかりというのもあって新居を探す気も一緒に住む気は無いそうです。

子供を作ることを考えたら結婚だってそんなに先延ばしに出来ないのに…と焦りが出てしまっているのもあるかと思います。
いずれかは一緒に住むだろうし
子供も欲しいならお金もかかるし
そう考えると新しい家に引っ越すお金は貯金に回したいと言う気持ちが強いです。

ここはおとなしく新しい家を探す方が良いのでしょうか??
それとも彼とはここで終わりにした方が良いのでしょうか??
もう1人では考え切れないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2774281 19/01/08 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/08 17:45
匿名さん1 

2つも立てなくても。

No.2 19/01/08 19:48
匿名さん2 

主さんにとってはタイムリミットもあり現実だけど、彼にとっては付き合いを盛り上げるリップサービスってこと。
彼とがいいなら待つしかないし、結婚したいのなら次に行く。

No.3 19/01/08 21:47
通行人3 

子供いいなと思うのもその時だけで、実際はそこまでの気持ちはないのかな。彼自身まだ20代ということもあって焦りはないんだろうし、女性側の気持ちは分かってないんじゃないでしょうか。

No.4 19/01/16 22:38
匿名さん4 

彼が住んでいるところに主さんが転がり込むってこともナシ?彼はまだ結婚したくないんだと思う。
彼と終わりにしたからって、そうそう簡単に次が見つかるとも限らないですよ?

No.5 19/01/18 18:24
匿名さん5 

主さんの認識通り、もう妊娠などに向けて動き出さなきゃいけないのにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧