注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼の昔の噂

レス5 HIT数 284 あ+ あ-

恋愛中さん
19/01/16 22:26(更新日時)

彼の昔の噂って気になりますか?
もう終わっているなら、気にならないですか?
職場が同じなんですが、時々女同士の会話で彼の事が話しに出てきます。
〇〇とホテル行ったとかという内容です。口が軽い女が彼との事を嬉しくて?なのか色んな人に話しちゃって、広まったようです。
どこまで真実かわかりませんが、彼は多分この事を知らないと思います。
私は知らないふりをしていますが、内心嫉妬心でいっぱいです。
今は私だけを見てくれてるんだって自分に言い聞かせても、不安でしょうがないです。
彼はモテる?のか、押しに流されやすいのか...。
今はその女たちは辞めていません。
私と彼との関係は周りには話してません。

タグ

No.2774247 19/01/08 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/08 16:23
ヒデ ( ♂ PLgQv )

職場結婚は、そんな聞きたく無い噂も良く聞きますよ。
あの女は、上司と不倫をして直ぐにヤらしてくれるとかあるから?
僕は、職場で恋愛は、しません、穴兄弟とかも?良く聞きますからね。

でも過去は、過去ですよ。
済んだ事は、流して上げれるくらいの大きな器で彼を迎えて下さいね。
過去の無い人間なんか?いないからね😃

No.2 19/01/08 17:05
匿名さん2 

付き合うだけなら気にしないけど、結婚を考えると無いなと思います。
とりあえず、私なら本人に事実確認をします。

No.3 19/01/08 17:16
匿名さん3 ( ♀ )

周りに話していないんだったらそういう噂話が無神経にもされてしまうのは仕方のないことなのかもしれないですね。いっそのこと公表してしまった方が、社内恋愛で傷つく機会は減ると思います。彼が浮気しているとかなら責めることもできるけど、そういうわけではないですし…別にホテルに行くぐらい皆してることで、「すごく暴力的だった」とか「中絶させた」とかのショッキングな出来事でない限りは聞かなかったことにするしかないと思います。

No.4 19/01/08 21:49
通行人4 

そういうのは聞いちゃったら気になるなぁ。
その相手の女性が今は会社にいないってことが救いですね。
いたら辛すぎる。

No.5 19/01/16 22:26
匿名さん5 

噂の内容によりますけど…。
信じたくなくても、内容によっては受け入れられないものもありますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧