注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

このまま終わりたくない

レス6 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/01/08 22:59(更新日時)

僕は3カ月前から好きになった女性がいます。
はじめの1カ月半くらいは電話を毎日したり何度かあったりして、あと何度か会ったら自分の気持ちを伝えようと思いました。しかし、次の約束の時こちらと女の子の仕事の都合上、会う機会が少なくなり、電話も出来なくなりました。
最近ラインしても既読スルーされたり、もう飽きて他の男性を好きになってしまったのか?もう自分には逆転の余地はないのか?何もできない自分に苛立ちすらあります。このまま終わりたくありません。何かいいアドバイスをいただけませんか?

No.2774418 19/01/08 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 22:06
匿名さん1 

既読スルーされたラインの内容がどのようなものかわからないので、なんとも言い難いです。
このまま終わりにしたくありませんということも、ふられる覚悟ででも、今の状態を動かしたいということなのでしょうか。

ふられる・諦めることを前提でもいいなら、思いきって、お食事に誘ってみてはどうですか。
お相手のご都合に合わせる形で、お食事とかお約束してくれるか、ラインを送ってみてはいかがでしょう。

No.2 19/01/08 22:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 最近既読スルーされたのはラインの流れで電話していい?って送ったらです。今、仕事の都合で2月半ばまで会うことができないのでそれ以降会おうかなと…
正直、振られることを恐怖はありません。このままズルズル終わる方が悔いしか残らない気がして。

No.3 19/01/08 22:23
匿名さん1 

>> 2 電話ですか。その時忙しい時期で、疲れててできないにしても、スルーはちょっと変な感じしちゃいますね><

今の中途半端な感じよりはいいと思うなら、どうなるかわからなくても、お食事とかに誘ってみて、お返事を頂けるか、試してみてもいいのかもしれないですね。
返事がもらえないとかであれば、事実上フラれたと取るべきかと思います。

No.4 19/01/08 22:36
恋愛恐怖症 

>> 3 一月は返ってくる返事は同じな気がするので、二月にまた連絡して見ようと思います。
あと、女性からしたら一度告られてふった男性から連絡くるのって面倒ですかね?

No.5 19/01/08 22:54
匿名さん1 

>> 4 私は、個人的に面倒とか、迷惑とかとは思わないですが、そう思う人もいるでしょうね。

世の中にはいろんな人がいますからねぇ。。。

でも、ラインだったら、面倒とか迷惑だと思ったら、ブロックすることもできるし、スルーし続けることもできるので、その辺を判断基準にしてもいいのかもしれませんよ。

No.6 19/01/08 22:59
恋愛恐怖症 

>> 5 なるほど…不思議なのはラインは何通かは返ってくるんですよね。
飽きてるならブロックすればいいのに…と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧