注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

優柔不断?私に興味無し?

レス9 HIT数 570 あ+ あ-

社会人さん
19/01/12 01:56(更新日時)

こんばんは
私(24歳女)には付き合って2ヶ月程の彼氏(27歳男)がいます。
彼はまだ学生で5年間彼女が居なかったらしく
確かに多々女性慣れしていないところはあるのですが
最近少し怪しい事が多く皆様の意見をお聞きしたいと思っています。

疑わしいところ
①クリスマスの予定を聞いたらテスト期間と言われた
(会えないとは言われていないが他に本命が...?)
②SNSでクリスマスにぬいぐるみが家に来たと投稿していた
(問いただすと自分で購入したと言うが本命からのプレゼントでは...?)
③自分からデートの誘いをして来ない
④私が空いてる日程を教えると会うことになる
⑤日時時間場所など聞いても全て私任せ

優柔不断というか 自分の意見がないというか
本命がいてただの暇つぶしのキープなのか
私は不安と不満が募っています。

一度すべて問いただしても
「ごめんね」というだけでした。
私としては「私ちゃんと〜して、〜な気持ちにさせてごめんね」
とちゃんと理由を述べて欲しいのですが
彼はただ「ごめんね」というだけです。

それに対しても何に対しての謝罪なのか理由を述べて欲しいと伝えても
「はい」という返信だけでした。

もう自分だと客観的に考えられなくなり
他人の方からの意見を聞きたいです。

タグ

No.2774016 19/01/08 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 03:28
ヒデ ( ♂ PLgQv )

女と妻の直感と第六感と山勘は、男に無い凄い観察力と思いますよ。

男の仕草とか癖を知り尽くして要るからね。
相手の男の態度が不自然なら貴女の直感は、当たっていますよ。
自分でぬいぐるみは、購入しないからね。

何ならそのぬいぐるみを貰ってみたら男の態度で解るかもね?

男は、浮気をすると病気だから何回でもするし、貴女は、都合の良い女かもね?

大人しい男にとって貴女の行動力とか原動力は、ある意味で?楽かもね。

男は、嘘が下手だから?バレて要るのにね。

少し冷却期間で相手の男は、逃げると思いますよ。

No.2 19/01/08 07:28
匿名さん2 

キープでしょうね。

確かめたいなら、彼から連絡来るまで放置してみましょう。
彼がどう動くか、連絡後にデートの段取りをとりリードするか。
行動は嘘をつきません。

そもそも、あなたも気づいているように、彼の、ごめんね。は、あなたが怒ったことへの謝罪であり、あなたを悲しませた行動を反省しての彼の謝罪ではないですからね。

恋愛慣れとか5年ぶりとか関係ないです、彼の行動見てたら違和感ありまくりでは(笑)
ぬいぐるみって!それをSNSにあげるとか、誰向けのアピールなの(笑)

• << 6 返信が遅くなり申し訳ありません。 レスありがとうございます。 本当に彼の言動は違和感がありまくりです。 連絡が来るまで放置を1度試した事があるのですが 私と彼の趣味であるゴルフの割引画像が送られて来まして 「これ今日までだ」でした。 少し?凄く?変わっている人なので 会話の進め方もおかしいです。 ぬいぐるみの件は本当に誰向けへのアピールですか?って思いました。

No.3 19/01/08 12:39
恋愛の達人3 

男だが
個人的に思うのは仮に本命がいたとしても主さんに問い詰められようが何も言うわけがない。揉めるだろうし面倒くさいだけだからね。

だから何を言っても変わらないのなら単にそういう性格であるのかも含めて全体的に見て主さんを大切にしてくれてると感じるかで判断するしかないと思う。

要は彼から発信があまりないだけで主さんとも会ってるようだし疑わしい部分があまり感じられない。彼からすれば主さんと会う頻度としては何も問題がないからとも言えるわけだからね。別の言い方をすれば主さんの都合の良い日に合わせて会ってるとも言える。

2,3週間も連絡しなければさすがに彼から発信もあるんじゃない?

• << 7 返信遅くなりました。 レスありがとうございます。 その通りですね もし本命がいたとしても面倒になるだけなので口は閉ざすと思います。 本当に不思議?変わってると多々思わせてくれる彼なので 疑い始めたらあれもこれもとなってしまっています。 ただ確実な黒というのが一度もないためモヤモヤした感情が続いています。

No.4 19/01/08 14:46
通行人4 

他に誰かいるとは思えないけど、主さんに対しての気持ちもあまりないのかなと思いますね。

• << 8 返信遅くなりました。 レスありがとうございます。 そうですね。愛を感じられません。 ただ彼は何がいけないの?という感じでほわほわした感じです。 本当に不思議ちゃんという単語がぴったりで.... モヤモヤします。

No.5 19/01/09 07:54
通行人5 

お付き合いを始めて二ヶ月、本来なら楽しくて幸せで毎日ニヤニヤしてしまう次期ですね。
主様の勘は正しいと思います。
テスト期間なんて関係ないです。
なんとかヤリクリして主様の顔だけでも見て主様を安心させてあげたいって思うはずです。
たぶん、ヌイグルミの女性と過ごしたのかと・・・・
辛いかも知れませんが、彼発信のお誘いが来るまで連絡をとめてみてはどうですか?

この二ヶ月間幸せでしたか?
キズが深くならないうちにスッキリさせて、さっさと次にいきましょう。

• << 9 返信遅くなりました。 レスありがとうございます。 きっとぬいぐるみをくれた方と過ごしたと思っています。 2ヶ月間 幸せと不安が入り混じった日々でした。

No.6 19/01/12 01:49
社会人さん0 

>> 2 キープでしょうね。 確かめたいなら、彼から連絡来るまで放置してみましょう。 彼がどう動くか、連絡後にデートの段取りをとりリードするか… 返信が遅くなり申し訳ありません。
レスありがとうございます。

本当に彼の言動は違和感がありまくりです。
連絡が来るまで放置を1度試した事があるのですが
私と彼の趣味であるゴルフの割引画像が送られて来まして
「これ今日までだ」でした。
少し?凄く?変わっている人なので
会話の進め方もおかしいです。

ぬいぐるみの件は本当に誰向けへのアピールですか?って思いました。

No.7 19/01/12 01:53
社会人さん 

>> 3 男だが 個人的に思うのは仮に本命がいたとしても主さんに問い詰められようが何も言うわけがない。揉めるだろうし面倒くさいだけだからね。 … 返信遅くなりました。
その通りですね もし本命がいたとしても面倒になるだけなので口は閉ざすと思います。
本当に不思議?変わってると多々思わせてくれる彼なので
疑い始めたらあれもこれもとなってしまっています。
ただ確実な黒というのが一度もないためモヤモヤした感情が続いています。

No.8 19/01/12 01:54
社会人さん 

>> 4 他に誰かいるとは思えないけど、主さんに対しての気持ちもあまりないのかなと思いますね。 返信遅くなりました。
そうですね。愛を感じられません。
ただ彼は何がいけないの?という感じでほわほわした感じです。
本当に不思議ちゃんという単語がぴったりで....
モヤモヤします。

No.9 19/01/12 01:56
社会人さん 

>> 5 お付き合いを始めて二ヶ月、本来なら楽しくて幸せで毎日ニヤニヤしてしまう次期ですね。 主様の勘は正しいと思います。 テスト期間なんて関係な… 返信遅くなりました。
きっとぬいぐるみをくれた方と過ごしたと思っています。
2ヶ月間 幸せと不安が入り混じった日々でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧