注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

お金のかかる友達

レス12 HIT数 535 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/01/12 22:36(更新日時)

お金のかかる友達(元彼)との付き合いに悩んでいます。連絡来る時は必ず遠出で交通費から食事代諸々かかります。
金欠だし、他の事にお金を使いたいけど、怖くて断ることができません。
ここが一番問題かもしれません。
元モラハラ彼氏で今はただの友達です。
1ヶ月に1回会うくらいですが、それでも困ってます。
普通に食事だけとかなら全然いいです。

タグ

No.2773990 19/01/08 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 01:17
匿名さん1 

モラハラ、金掛かるって悪口言うわりに縁を切らないの?

No.2 19/01/08 01:22
寂しがり屋さん0 

>> 1 悪口ですか。
いろんな人に相談してやっとたどり着いたのがモラハラでした。
縁は切れないです。
もう好きではないのに、ここで断ったら怒らせるってもしれないし、連絡来なくなるかもと思って断れません。
縁を切るのがとても不安です。
常に喜んで行くと返事しないと機嫌を損ねてしまいます。

No.3 19/01/08 01:27
クラウド ( 30代 ♀ S04Ov )

別れてる相手に何をそんなに気を遣う必要がある?
別に断って機嫌損ねたっていいじゃない。

彼氏じゃないんだから。

金欠で遠出は厳しい。でOK!

ここでアドバイス貰っても、でも〜でも〜って返答するんだったら相談する意味ないよ。

No.4 19/01/08 01:48
寂しがり屋さん 

>> 3 友達にも言われました。
そして相談聞いてくれる人がいなくなってここに来ました。
別れたけど縁を切るのが怖くて不安でどうしようもなくて困っています。
金欠というと長い説教をされます。
底辺の仕事をしてるから給料が安いとか、学生の時に勉強してなかったおまえが悪いと言われます。
そうだね。私馬鹿だから仕方ないねと自分を卑下すると、満足されます。

No.5 19/01/08 01:58
匿名さん5 

それただの金ズルじゃん(汗)

その他に友だちいないの?

変な共依存やめな(汗)

関係切れない文句言えないならズルズルあなたのお金使われちゃうだけだよ?

さっさかまともな彼作りな(汗)

そんな人といて何が楽しいの

普通友だちに相談したらやめなと言われて目が覚めてその人達との時間大切にするけどなー

自分の親にそれ言ってみな

  • << 11 他に友達は3人です。でも浅い友達です。実は元カレとは復縁と別れを繰り返しています。 仲良かった友達いたけど、約束してても最優先にしないともう分かれるとか言われて、色々あり、友達もいなくなり、その3人はわかれてからできた友達です。 だからもう、あまり会わないとはいえ友達らしい友達は彼だけなので切れないのです。

No.6 19/01/08 02:30
通行人6 ( ♀ )

貴女は、もっと自分を大切にしないと駄目ですよ。
極端な話、詐欺師に金出せ❗と言われたら出すのかね?死ねと言われたら死ぬのかね❓
貴女は、蛇(捕食者又は寄生虫)に狙われた蛙みたいよ😒
自分が無さ過ぎです。
友達なら対等の立場で居なくてはいけませんが、何で上下関係を作られて見下されて居なくてはいけないのですかね?そして、連絡を取るのかな?怒らせるのが嫌とか、連絡来なくなったらとか訳わかりませんよ…
連絡来なくなったら、厄介払いが出来てラッキーではないかい❓普通はね…
底辺だろうが何だろうが、元彼に迷惑掛けずに生きてるのだから大きな御世話だよ…
怖いとか思っていたり、自分では何とも出来ない様なら、共依存症だろうから心療内科か精神科に受診しなさいね。
何を言われても、デモデモと言って自分から、人の言葉を受け入れないのなら、ここで相談した所でどうにもなりませんよ。

No.7 19/01/08 03:59
匿名さん7 

そんなに恐れている人と会って、怖くないのですか?
怖いから会うって言うのがよくわかりません。
怖かったら普通会いたくないし縁を切りたくならないかな..

No.8 19/01/08 07:12
匿名さん8 

何やってんの?

バカなことしてないで
早く縁を切りなさい。
怖いんだったら、誰かに相談するなり、警察に相談するなりしなさい。

No.9 19/01/08 07:15
匿名さん8 

>> 8 まさかからだの関係はないよね?

No.10 19/01/09 12:24
通行人10 ( ♀ )

彼氏ではなく元彼?
格下げになっても、金銭的にも尽くしてるの?
無料出張セフレに、なって‼
貴女の親が知ったら泣くよ(涙)

No.11 19/01/09 18:04
寂しがり屋さん 

>> 5 それただの金ズルじゃん(汗) その他に友だちいないの? 変な共依存やめな(汗) 関係切れない文句言えないならズルズルあなた… 他に友達は3人です。でも浅い友達です。実は元カレとは復縁と別れを繰り返しています。
仲良かった友達いたけど、約束してても最優先にしないともう分かれるとか言われて、色々あり、友達もいなくなり、その3人はわかれてからできた友達です。
だからもう、あまり会わないとはいえ友達らしい友達は彼だけなので切れないのです。

No.12 19/01/12 22:36
通行人10 ( ♀ )

で、何方かも聞いていらっしゃってましたが
元カレと体の関係はあるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧