注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

脈あり?それとも‥

レス3 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 01:55(更新日時)

過去に両思いとか噂されてた好きな人がいます。ですが、それは過去です。

私は噂されてたし好きなのにも関わらず、好きな人から嫌われてるって思い込んで告白された他の人と付き合ってしまったのです。(それは2018年の2月の話)
嫌われてるって思い込んだ理由は、友達に冷たい態度されるなら嫌われてるでしょ、諦めたら?って言われたからです‥

だから、その噂は消えました。

好きな人は、私に彼氏ができてから冷たくなってしまいました。

2018年の4月に彼と別れたのですが、別れた時でも前のように話してくれなくて素っ気ないまで12月まで過ごしていました。

ですが、12月のある時、年賀状を書くために好きな人にに住所を聞いたんです。
そしていろいろお話ししたりしてたんです。何だかんだ、今まで素っ気なくしてたのに思い切って話しかけたら優しくなっててとても嬉しかったです。

年賀状も、私の住所は教えてなかったし、15枚しか書かないって言ってたし、他の女の子は送っても帰って来なかったらしいんですけど、私は自分が送った後に届いたんです。
「また同じクラスになれるといいね」と私が一年前に好きな人につけたあだ名を書いてくれてたんです。
この前の態度じゃこんなこと有り得ないってくらいたくさん書いてくれてました。

前置きが長すぎましたが
脈ありとか思っていいんですかね?

No.2773890 19/01/07 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 23:09
匿名さん1 

ここって、恐ろしいくらいの数の、脈ありですか?っていうの、多いですね

脈ありだったらどうなんですか?
脈なしならどうなんですか?

そんなので、あなたの気持ちが変わるなら、打算でしか相手に気持ちを持てないということですよ。

好きって言ってくれる人しか好きにならないなら、好きって言ってくれた人が現れたときに、その人を好きになればいい。
いいなと思っても、相手が好きになってくれないなら、好きにならなければいい。

そんなことがいとも簡単にできるなら、誰も悩まないですよ。
まずあなたの気持ちがどうなのかのほうが大事だと思いますよ。

実際に、その人のことを知る人がいないのに、ごく一部を上げへつらって、それで誰か知らない人のことがわかるわけがないんです。

No.2 19/01/07 23:14
匿名さん2 

ごめんねぇ。それだけじゃ分からない。でも脈アリかナシかはっきりしたいのなら直接聞いちゃえば??
「私、◯◯さん、いいなぁーと思ってるんですけど脈ありますかね???(笑)」みたいな仲まで持ってけ!

No.3 19/01/08 01:55
匿名さん3 

僕は25歳ぐらいの時大石さんと横浜中華街にドライブしたりカラオケ行ったがフラれてしまった。付き合って言えばよかったと後悔してます。一緒に男でも女の子でも少しでもいいなと思った時は付き合ってくれませんかと聞いたほうがいいと思った。富士市

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧