注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元カノとセフレ関係になっています

レス4 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 22:52(更新日時)

元カノとセフレ関係になってしまった後、元カノのTwitterの書き込みに対しての相談です。
元カノと今セフレ関係になってます。
元彼女は性格が凄いタイプで付き合ったのですが、二面性があることが付き合ってから発覚。
誰よりも心優しく繊細な部分も彼女の一部分ですが、マイナス思考で嫉妬深くヒステリックな所もあり、いつも彼女の感情の変化に振り回されていたのですが、いい部分も沢山ありその彼女のイメージの方が強く、なかなか僕から別れを切り出せずに1度振られても引きずって再アプローチしてまた復縁して、でも今度は彼女の方から連絡を返す頻度が少ないことに対しての不満から僕に対して冷めたと言って振られてしまいました。
それからも復縁を望んで彼女に自分から連絡していましたが、ある日彼女のTwitterに彼女の書き込みで
「人同士が付き合うのは寂しいからじゃないの? 男はやりたいからって言うメリットで付き合って、お互いなんのメリットもなく付き合う人なんていないでしょ、お付き合いに愛情なんてないと思う、皆誰かに愛されてるって実感欲しいから、寂しいから付き合うんじゃないん?私寂しいし付き合う時好きじゃなくても付き合える、ていうか愛しいって思ったことないかも。付き合っても恋が終わって自分を特別な感情で見てくれる人がいなくなるっていう見捨てられたくないって不安の方が強い。」
「愛してくれる人がいてるって、恋人がいてくれるだけで自尊心が保たれるから恋人は友達より欲しい。」と言った書き込みがあり、元カノは付き合い始めから遊びに誘ってもあまり乗ってくれず、その割に毎日のように僕に好きかは確認してきていて、ただ自分の存在価値を高める為に僕と付き合っていたんだと思い、もう復縁も望まず忘れようとしていた所元カノから「お互い暇潰しに体の関係にならない?」と連絡が来て、交際時は彼女は処女だと聞いていたし、手を出すと怖がられた事があって手を出せないまま別れて、相手の考えは分かりませんでしたがせっかくの美味しい誘いを断れず、元カノと体の関係を持ってしまいました。
てっきり誘ってくるので処女じゃなくなったのかと思いましたが、指入れだけで痛がりなかなか挿入できず、入れたら出血、最中に相手に処女のままなのか聞いたら処女だと言われました。

彼女は興味があったからしてみたかった、する相手がいないからと言って終わった後も満足そうに帰っていったのですが、帰ったあと気になって元カノのTwitterを見ると、
「くっそ痛かったけど初めてが好きな人でよかった。悔いはない。」と書いていました。
元カノは前のツイートに好きじゃなくても付き合えるし寂しいから人は付き合うものだと書いてあり、振ったのも元カノなのにこの好きな人と~といった書き込みの意味はなんなのでしょうか?
彼女は僕のことを好いてくれてるのでしょうか?

タグ

No.2773801 19/01/07 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 21:23
匿名さん1 

彼女があなたのことを好いてるかは、わかりませんが、嫌ではないんじゃないでしょうか。
嫌な人とはしないでしょうから。

Twitterのようなもので、彼女の気持ちをうかがい知るのは、難しいかもしれないですよ。
主さんに向けての言葉じゃないでしょうし、他の人にも見られてもいいように書いてるんでしょうから、本音だけとも限らない気がします。

ここで聞くよりも、直接、彼女に聞くのが間違いないですよ。
今の関係のままで様子を見てから、復縁したいならそう申し出てもいいでしょうし、気持ちを知りたいなら聞いてみるでもいいと思います。

No.2 19/01/07 21:41
恋愛の達人2 

強がりで、自分を大きく見せたい二面性な性格ですね。
そう強がってツイートしてても、
主との後のツイートって嬉しいですね。

あとは主が主導権を握る事です。

No.3 19/01/07 22:58
通行人3 ( ♂ )

≫興味があったからしてみたかった、する相手がいないから

これが彼女の本音。その後のTwitterは自分を肯定するための言い訳。

No.4 19/01/15 22:52
通行人4 

ほかの男よりは好きかもしれないけど、特別好きって感じもしませんね。なんかほかにいい人いたらそっちに行くぐらいな感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧