注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼氏という存在

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 21:16(更新日時)

高1女子です。
彼氏と付き合って6ヶ月です。

最近、倦怠期で冷めたのか彼氏の言葉や態度にイライラしてしまいます。
また彼氏がいる生活が当たり前になってきてるのが怖くなりました。
そこで私は彼に「距離を置きたい」と電話で話しました。
彼氏の事は忘れて、1人の時間が欲しかったからです。

LINEも電話も学校でも一切話さないようにしました。

1人の時間はできて友達とも楽しく話すんですが、なにか物足りないんです。なにかあれば彼の事ばかり考えて
学校で見かけても(先輩)話せない。
一緒に登下校してたのにできない。
声も聞きたい。顔も見たい。また笑い合いたい。

こんな気持ちになるのはまだちゃんと彼氏の事を好きで一緒にいてほしいという事ですよね?
距離を置きたいと言ったことにいまさら後悔しています😢

No.2773722 19/01/07 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 18:58
恋愛の達人1 

>>こんな気持ちになるのはまだちゃんと彼氏の事を好きで一緒にいてほしいという事ですよね?
 
いいえ、違います。
貴女の理性では彼氏を避けていますが、貴女の性欲が男を求めているだけです。

男にもありますよ。自分の方から別れながら1年後ぐらいに元カノに連絡してしまったりして(笑)

No.2 19/01/07 19:08
恋愛の達人1 

>>なにか物足りないんです。なにかあれば彼の事ばかり考えて

これが女性の性欲です。

No.3 19/01/07 21:34
通行人3 

距離を置いて彼の大事さが分かったのではないでしょうか。
離れてみたけど、やっぱり好き、会いたい、話したいって今の気持ちを伝えてみては?

No.4 19/01/15 21:16
匿名さん4 

彼のことがやっぱり好きっていうことなのか、今までやり取りしてきた相手と全く絡まなくなったからさみしくなっただけかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧