注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

外で、大麻やら覚せい剤やる奴

レス5 HIT数 369 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/01/07 16:34(更新日時)

警察24系のテレビ観ていると、路上に車を止めて大麻やら覚せい剤の所持・使用で捕まる奴がいるよね?

いつもなぜ外で?と思ってしまう。俺は全く興味ないが、やるなら家でやるだろ?なぜ、捕まえて下さいと言わんばかりに、路上の車中でやるかね?

あのテレビ、ヤラせかよと思ってしまう。

タグ

No.2773519 19/01/07 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/07 14:10
名無し1 

夜間トラックに乗って居るからわかる事だけど。未だに飲酒運転・・・禁止薬物を摂取し運転して居る奴は沢山いるよ。

あれ逮捕前と逮捕の画像を数分に編集し見せらるからスゴい!って思うけど、深夜車に乗ると不可解な運転・・・異常な運転などが。

1ヶ月に数回見られるもの。職業が警察官でないから逮捕出来ないだけで自分だって、ああコイツ薬中だな。パト居たら捕まんのに・・・

ってパターンが何度もあるし実際お巡りに捕まって居る奴も何度も見た。当然ヤラセでないよ

• << 3 返信ありがとう。 うん、ヤラせではないよね。申し訳ない、誤った印象を与えたようで。
  • << 5 横ですが、言ってることは何となくわかる。 わたしも同業?ですが、夜中、『うわっ!あぶねー』と思う運転に遭遇します。高速をフラフラ運転して寄って来たり…。 わたしはスマホ?と思ってましたが、走り抜ける時にチラッと見るとスマホじゃない。そういうことも考えられますね、なるほど。 でも極力クラクションは鳴らしません。運転に慣れてない人だったらびっくりしてブレーキ踏むかも知れないので。 もしかしたら、『こんなところで何故?』と思う場所でパト車に停められてる車って、そうかも知れませんね、気を付けよっと。

No.2 19/01/07 15:50
名無し2 ( ♂ )

女性をラブホテルに連れ込んだ場合や、いわゆるカーセックスをするためでしょう。

そもそもああいった薬物は性欲促進剤でしょう。

このことは飛鳥涼、酒井法子、高知東生、横浜銀蝿の翔、江木俊夫、田代まさしなどの芸能人が愛人や夫婦共々捕まったり、男に騙されて投与された女性からの通報がキッカケで捕まっていることが如実に物語っています。

つまり、男女がペアで使わないと意味がないのです。

こうした薬物の本当の問題点は、常習性とか禁断症状云々よりも、野放しにすると巷の男女がサカリのついた発情期のケダモノのようになってしまい、社会の秩序が保たれなくなることにあるのだと思います。

警察庁、厚労省、文科省など一連の関係省庁があからさまにこのことに触れたがらないのは、なまじこの効用を公表してしまうと、却って人々が
「そんなにイイ薬があるのか! ならば俺も欲しい!」
とばかりに欲しがってしまうことを懸念しているからでしょう。

マリファナパーティーというのは、ただ単に大麻をタバコのように吸うのではなく、大麻を吸引して性欲を高めたところで男女が乱交するのでしょう。

覚せい剤や大麻は、酒やタバコのような嗜好品の延長線上にあるものではないようです。

中には酒井法子のように夫婦で使っているケースもありますが、多くは敢えて本妻には使わず、愛人などの不倫相手と使うのでしょう。

だから自宅には置かず、車の中に保管するのだと思います。

• << 4 返信ありがとう。 いや、全然男同士でもいるし、一人でやってる奴もいるでしょ? 先日の特番では、男4人がパーキングスペースに駐車して、車内で大麻やってて現行犯逮捕だよ? それに、男女2人が性欲増進目的で使うにしても、わざわざ車中でやる必要はなく、自宅でだってできるはず。 もちろん、自宅で使うからって捕まらない保証はないが、路駐して使うよりは全然捕まる確率は低くなると思うんだよなー。 裏を返せば、自宅でやってる奴は山ほどいるんだろうけど。

No.3 19/01/07 16:17
匿名0 ( ♂ )

>> 1 夜間トラックに乗って居るからわかる事だけど。未だに飲酒運転・・・禁止薬物を摂取し運転して居る奴は沢山いるよ。 あれ逮捕前と逮捕の画像を数分… 返信ありがとう。
うん、ヤラせではないよね。申し訳ない、誤った印象を与えたようで。

No.4 19/01/07 16:25
匿名 ( ♂ )

>> 2 女性をラブホテルに連れ込んだ場合や、いわゆるカーセックスをするためでしょう。 そもそもああいった薬物は性欲促進剤でしょう。 このことは飛… 返信ありがとう。

いや、全然男同士でもいるし、一人でやってる奴もいるでしょ?
先日の特番では、男4人がパーキングスペースに駐車して、車内で大麻やってて現行犯逮捕だよ?

それに、男女2人が性欲増進目的で使うにしても、わざわざ車中でやる必要はなく、自宅でだってできるはず。
もちろん、自宅で使うからって捕まらない保証はないが、路駐して使うよりは全然捕まる確率は低くなると思うんだよなー。

裏を返せば、自宅でやってる奴は山ほどいるんだろうけど。

No.5 19/01/07 16:34
匿名 ( FuF7Sb )

>> 1 夜間トラックに乗って居るからわかる事だけど。未だに飲酒運転・・・禁止薬物を摂取し運転して居る奴は沢山いるよ。 あれ逮捕前と逮捕の画像を数分… 横ですが、言ってることは何となくわかる。
わたしも同業?ですが、夜中、『うわっ!あぶねー』と思う運転に遭遇します。高速をフラフラ運転して寄って来たり…。
わたしはスマホ?と思ってましたが、走り抜ける時にチラッと見るとスマホじゃない。そういうことも考えられますね、なるほど。

でも極力クラクションは鳴らしません。運転に慣れてない人だったらびっくりしてブレーキ踏むかも知れないので。

もしかしたら、『こんなところで何故?』と思う場所でパト車に停められてる車って、そうかも知れませんね、気を付けよっと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する