注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼との過ごし方について

レス3 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 14:22(更新日時)

2ヶ月前から付き合っている彼がいます。彼は社会人で1人暮らし、私は学生で実家です。二人とも20代半ばの同い年です。

彼の仕事は今忙しく、私もとやかく連絡しろとも言わず、会うのも相手の希望にあわせて夜ご飯を食べ、おうちでまったりして終電で帰るというのがテンプレです。会う頻度は10日に1度くらいで、お家には3度行きました。忙しいということを理解しつつも最近、一日会いたいなと思っている私がいて、翌日は予定もなく休みだという日に、泊まっていきたいなと彼に伝えたのですが、
今度旅行行くからさ、、と濁されてしまいました。実際に再来週旅行にいく?という話にはなってますが、私が1日2人で過ごしたいという訴えに対して旅行をたてにされるのはなんだか違う気がしてしまってもやもやしています。

日々忙しく、たまの休み(とはいえ週一では絶対休み)を彼女に割きたくないと思う時も有るとは思いますが、2ヶ月それです。彼のテンポがゆっくりで、家に行っても関係は持っていません。
焦ってるわけではないのですが、世の中の男の方は家に招くのに彼女が泊まりたいと言っても断るのですか…?長時間一緒にいるのは嫌だと言われてる気がしてしまいます…
泊まらなくてもいいから、お昼から映画デートして夜までいるとか、少し長く過ごしてみたいのです。Lineで一日ゆっくり2人でしてみたいな。と言ってもまた旅行でゆっくりできるよ!ときました。
なんだかすごく心が萎えてしまっています…せめて今は仕事が忙しいから落ち着いたら、、と言ってくれればいいのに……

愚痴のようになってしまいましたが、私はこの気持ちを再度彼にしっかり伝えてもいいのでしょうか?それとも2回撃沈してるしウザイからやめといた方がいいのでしょうか。。相手にこうして欲しい、これは嫌など今まで主張してきたことがないのではかりかねています。なにかアドバイスがあればぜひお願いします。

タグ

No.2773489 19/01/07 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 12:33
匿名さん1 

一人の時間が欲しいタイプなんじゃない?
相手が好きか嫌いではなくて、単に人に合わせるのが苦手とか。

No.3 19/01/07 14:22
匿名さん3 

彼のこと考えずに、あなたも好きなことしてみればいいんじゃない?
そんなに男が居なきゃ過ごせないほど、人生男尽くしなの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧