注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

付き合っていない年下の彼の気持ちがわかりません。

レス0 HIT数 354 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/07 09:27(更新日時)

付き合っていない、年下の彼の気持ちがわかりません…
出会いアプリで知りあった方と3回ほど出かけて、2回目から帰りの車内で彼から大丈夫と聞かれて手を繋いでいるのですが、私からするとどきどきしない謎の行為です。
手を繋ぐだけで、目は見れないし顔は逸らすしで、それ以上は私が拒んでます。
すると、彼が段階踏むって難しいと笑って言っていました。
私はそもそも付き合ってないでしょと思ってしまいました。(言ってませんが)
恋人関係なら、私も踏み込めると思うのですがそうじゃない段階なので壁を作って拒んでる部分もあります。
彼は自分から好きになることってないと言っていたので、特に魅力もない私は好きにはなってないと思うのですが…
それに私は恋愛経験全くないです。彼には言っています。
彼的には段階は手を繋いで見つめあってキスが段階みたいに思ってるみたいです。その前に付き合おうかの一言があれば私も向き合えるのですが…正直付き合ってないのでその雰囲気になった時はどきどきもせずに冷めてます。
お出掛け自体は楽しいのですが…とても…
悪い人ではないので、余計に悩んでしまいます。ちなみに出掛け後のLINEの返信がいま出来ていません…
順番が違うんじゃないかなとその時言いたかったのですが言えませんでした。
次に会った時にでも言って大丈夫でしょうか?それとも彼の行動をもう少し見てからがいいですか?私も彼のことを好きな訳では無いですが、一緒にいると楽しいし、段階を踏みたい彼の気持ちを尊重してあげたいと思っています。
昨日の出来事で乱雑な文ではありますが、皆様のご意見お聞かせください…

No.2773446 19/01/07 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧