注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

まだ頑張れるでしょうか?

レス6 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 02:11(更新日時)

10月頃にマッチングアプリで知り合った男性がいます。
頻繁にではないですが、LINEのやり取りや電話をして11月に1度だけ会いました。
その時2人とも酔ってしまって、その勢いでホテへ…
その日は、また後日改めてご飯行こうってことで、早々に解散しました。
ですが、師走もありなかなか予定が合わず全然会えていません。
私は、真剣な気持ちでアプリに登録したので(彼にも言ってます)初対面でホテルに行ってしまったのは凄く後悔しております…
LINEは少ないですが、私が送ると返事は必ずくれます。
「早く行きたいねー」って言ってくれてましたし、頑張ってみようかなと思うんですが、私からばかり連絡するのもウザくないかな?とちょっと疲れてきています…
みなさんは脈なしはどんな事で判断してますか?

タグ

No.2773256 19/01/06 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/06 23:40
通行人1 

簡単に脈有りか無しかわかる方法があります。
主様からは連絡をしないことです。
脈有りならお相手から主様にお誘いの連絡が必ずきます。

彼はシャイだから自分からは連絡できないかもなんて言い訳は無しです。
男性は手に入れたい女性には努力を惜しみません。

No.2 19/01/07 00:16
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうですよね。
今度久しぶりの連休があるので会いたかったんですが…
最後にLINEがきたのはクリスマスの日なので、もう少し待ってみようかと思います。
以前、会ってからのLINEが既読スルーだったので「あー、やっぱダメだったんだ」と諦めてたら数日後返事がありました。
仕事が忙しいとは聞いていましたが、それでも返事をくれるのが嬉しかったんですが、彼とは温度差があるように感じました。

No.3 19/01/07 00:35
通行人1 

>> 2 私はオバサンなので詳しく分からないのですが、女性はこの人と決めた男性とだけ連絡をとるイメージがあります。
そして男性は真逆のイメージが・・
その為の努力は面倒でも惜しまないんですよね。
もしかしたら他の女性ともお会いしてるかも知れません。

主様も将来を考える方を見つけたいなら他の方にも目を向けてみるのもありだと思います。

もちろん次は、酔った勢いでなんてのは無しです。
大抵の男性は、自分の事は棚にあげて簡単にお誘いに乗ってくる女性には魅力を感じません。

次はダメですよ✨

No.4 19/01/07 00:41
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます!

そうですよね…
その時、少し抵抗はしたものの、だいぶ酔ってしまい、もう面倒くさく感じてついて行ってしまいました。

他の人探す方がいいのかもしれませんね。
嫌われていなかったとしても、私の事は二の次三の次…
それもツライですよね。

No.5 19/01/07 01:05
通行人1 

>> 4 選ぶ権利は男性だけにあるわけではありません。
女性にだってありますよ。

真面目な恋人探しです。
沢山の候補者の中から主様が選べばいいんですよ。
どんどん出会って1番の男性を選んでくださいね。

たぶんその方は、初デートでホテルなんて事はない誠実な男性ですよ✨

No.6 19/01/07 02:11
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!
初デートでホテル、ダメだとわかっていながらも、過去の恋愛もそんな人ばっかりで…
いい加減そうゆうの嫌だと自分でも思うのですが、シラフなら振り切れても、酔ってしまうとダメでした。
お酒も最近は弱くなってきたので、お酒なしや、夜ではなく昼のデートの方がいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧