注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

別れるかはっきりアドバイスお願いします

レス6 HIT数 442 あ+ あ-

高校生さん
19/01/06 22:51(更新日時)

別れようか迷ってます。でも、別れたいとかそんな強い思いではありません。冷めたのもありますが21ヶ月ちょい付き合ってて今までも冷めたことありますしまた好きになると思います。でも、私自身家庭があれでして…親は私がバイトしたお金を家に入れないと暴力するなどそんな感じで…

これからの事を考えると彼氏に迷惑がかかるんじゃないかと思ってしまいます。彼氏には色んなこと相談に乗ってもらっていますがこれだけは言えません。言うと困るんじゃないかと思って…


こんなややこしい彼女は迷惑でしょうか。私が冷めたのもありこの間に別れた方が彼の為でしょうか

No.2773216 19/01/06 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 22:37
匿名さん1 

家庭も彼のためも関係なく、冷めたのなら別れ時

No.2 19/01/06 22:39
匿名さん2 

ややこしいのが嫌な人もいるし、好きな人のことなら重く感じない人もいる。彼がどんな人なのか、話してみないと分からないかな。
でも、冷めた気持ちでいるなら、すぐに解決できない重い話して困惑させる必要はないと思う。

  • << 5 そうですよね。彼は何でも受け止めてくれました。優しいし信頼できます。相手も私しかうちあげてない話を話すなど信頼してくれてるからこそ、隠し続けていいのか…と思います。 やはり、冷めたのが大きいでしょうか

No.3 19/01/06 22:40
匿名さん3 

別れて気づくこともあるんじゃないですか?
そうなるともう遅いですけどね。

No.4 19/01/06 22:47
ヒデ ( ♂ PLgQv )

悔いを残すような人生を送るなら彼に貴女の家族の事をバラして告白をして彼に判断を決めてもらうのも良いかも?
折角、好きで交際をした仲なら独りで悩まずに彼に貴女自身の弱味を白状して‼
スッキリ、コックリして全てをオ一プンをして彼と話し合うのが悔いの無い生き方と思いますよ。
それに、成人なら駈け落ちとか家庭の問題なら警察に?相談をしてみたら?駄目元ですよ😃
貴女の幸せを逃がさないで‼
悔いの無い生き方をして下さいね。

  • << 6 ありがとうございます。そうですよね。話さず別れると後悔は絶対しますよね。でも、やはり怖いのもあります。私自身なんでも抱え込む人で。どう話に持っていくのかもよく分かりません。

No.5 19/01/06 22:48
高校生さん5 

>> 2 ややこしいのが嫌な人もいるし、好きな人のことなら重く感じない人もいる。彼がどんな人なのか、話してみないと分からないかな。 でも、冷めた気持… そうですよね。彼は何でも受け止めてくれました。優しいし信頼できます。相手も私しかうちあげてない話を話すなど信頼してくれてるからこそ、隠し続けていいのか…と思います。

やはり、冷めたのが大きいでしょうか

No.6 19/01/06 22:51
高校生さん5 

>> 4 悔いを残すような人生を送るなら彼に貴女の家族の事をバラして告白をして彼に判断を決めてもらうのも良いかも? 折角、好きで交際をした仲なら独り… ありがとうございます。そうですよね。話さず別れると後悔は絶対しますよね。でも、やはり怖いのもあります。私自身なんでも抱え込む人で。どう話に持っていくのかもよく分かりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧