注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

男性の心理がわからない

レス18 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 13:27(更新日時)

22歳女子です、
最近高校の時の同級生とSNSで知り合いました。
ラインに移行して1ヶ月以上毎日連絡と時々電話もしてる関係でした(高校時代はほぼ話したことはないです)
お正月休みということもあり会おうとなりご飯を一緒に食べに行こうとなり当日あってご飯に行きました
お酒も入っておりお腹もいっぱいということでお酒買ってホテルで飲もうとなりホテルに行きました
最初は買ったアイスなど食べたり和やかなムードでした、
ですが途中からボディータッチが増えたりしていって途中までしてしまいました、、(最後まではしていません)
付き合ってない人とは最後までしたくないと伝えましたが何回か求められましたがしませんでした、
そのまま朝までくっついていたりしましたが結局せず別れました
それからというもののお礼のラインを一通づつしたら連絡がとれなくなりました
私はもちろんかっこよかったのもありますし話しててとてもおもしろかったのでいいなと思っていたのですが、
男性の心理としてやりもくだったのでしょうか?

No.2773182 19/01/06 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/06 21:59
匿名さん1 

これだけだと完全にそれ目的だったとしか思えない。

男によるだろうけど、俺だったら彼女にしたい本気で好きな女の子に対して付き合ってもいないのにご飯食べたその日にホテル誘ったりはしない。

酔った勢いでそうなったとしても後日絶対謝罪のメッセージ入れる。


主も好きな男に誘われたからかもしれないけどほいほいホテルについてったら同意としか思えないよ?

  • << 6 返信ありがとうございます! 私自身も軽率な行動だったなとは思いました、たしかに行ったらそうですよね、、 長い間連絡取り合ってたので大丈夫かな?と思ってしまっていたこともあり大丈夫と思ってしまいました、、

No.2 19/01/06 22:02
イケメンさん2 ( ♂ )

ホテルまで行ってさせてくれなかったら、男のプライドがズタズタで連絡も取りたくないだろうね。
ヤリモクかどうかは本人のみぞ知ることだが、一夜を共にする事で発展することもある。

  • << 7 返信ありがとうございます! ごめんねと謝るラインを送ってしまったので余計にプライドを傷つけてしまってますよね、 私が悪いことをしてしまいましたね、、

No.3 19/01/06 22:02
匿名さん3 

なんだよホテルまで行っといてヤラセねえのかよ
チッ(・ε・` )

やりもくです。

  • << 8 返信ありがとうございます! ホテルまでいけばそういうことなんですね、私に経験がなさすぎたのもあるかもですね、

No.4 19/01/06 22:05
匿名さん4 

男性心理ってまんまだと思います、私。

私の見解をはっきり申し上げて良いですか?
主さんを傷つけてしまうかも知れませんが、現時点ではオブラートに包まないで言うと「正直やりたいけど付き合うのはなぁ…」だと。

でも現時点です。ここから上手い方へ持っていける人も居るし、私が私がと自分の気持ち重視で追っかけ回してダメになっちゃう人も居ると思う。
彼は深くも考えてない状態なので、出方次第で成功率が上がる状況だと思います。

  • << 9 返信ありがとうございます! そうですよね、こんな状態では付き合うのはなしっていう感じですよね、 私自身あまり恋愛経験ないのですが、 あるように見られがちなのでどう対応していいかわからず悩んでます、、

No.5 19/01/06 22:31
助兵衛 ( ♂ XJePv )

>お酒も入っておりお腹もいっぱいということでお酒買ってホテルで飲もうとなりホテルに行きました

この時点で「最後までOK」ということじゃ。
それで最後までさせてもらえない男の気持ちも考えてみ。
爆発しそうなアレをどうやって朝まで我慢して鎮圧するんじゃ?
嫌なら、ホテル行くなよ。

  • << 10 返信ありがとうございます! 気になっていた人でいいのかなとも思ってしまった自分もいましたが、初めては付き合っている人がいいとやっぱり思ってしまって止めてしまいました、、 軽率な行動だったと反省してます。

No.6 19/01/06 22:40
匿名さん0 

>> 1 これだけだと完全にそれ目的だったとしか思えない。 男によるだろうけど、俺だったら彼女にしたい本気で好きな女の子に対して付き合ってもいな… 返信ありがとうございます!
私自身も軽率な行動だったなとは思いました、たしかに行ったらそうですよね、、
長い間連絡取り合ってたので大丈夫かな?と思ってしまっていたこともあり大丈夫と思ってしまいました、、

No.7 19/01/06 22:41
匿名さん 

>> 2 ホテルまで行ってさせてくれなかったら、男のプライドがズタズタで連絡も取りたくないだろうね。 ヤリモクかどうかは本人のみぞ知ることだが、一夜… 返信ありがとうございます!
ごめんねと謝るラインを送ってしまったので余計にプライドを傷つけてしまってますよね、
私が悪いことをしてしまいましたね、、

  • << 11 謝る必要も反省する必要も全く要りません。 断る勇気が主様にあって良かったです。 私の娘の話です。 何人かの男性とお会いしましたが、一人を除いて皆さん食事中に下ネタをし、歩く道のりでは手を繋いできたそうです。 今は、珍しいたった一人の男性と仲良くしています。 オバサンは、主様はもっとステキな男性に出会えると思います。 後悔なんてしなくてよろしい。

No.8 19/01/06 22:42
匿名さん 

>> 3 なんだよホテルまで行っといてヤラセねえのかよ チッ(・ε・` ) やりもくです。 返信ありがとうございます!
ホテルまでいけばそういうことなんですね、私に経験がなさすぎたのもあるかもですね、

No.9 19/01/06 22:44
匿名さん 

>> 4 男性心理ってまんまだと思います、私。 私の見解をはっきり申し上げて良いですか? 主さんを傷つけてしまうかも知れませんが、現時点ではオ… 返信ありがとうございます!
そうですよね、こんな状態では付き合うのはなしっていう感じですよね、
私自身あまり恋愛経験ないのですが、
あるように見られがちなのでどう対応していいかわからず悩んでます、、

No.10 19/01/06 22:45
匿名さん 

>> 5 >お酒も入っておりお腹もいっぱいということでお酒買ってホテルで飲もうとなりホテルに行きました この時点で「最後までOK」というこ… 返信ありがとうございます!
気になっていた人でいいのかなとも思ってしまった自分もいましたが、初めては付き合っている人がいいとやっぱり思ってしまって止めてしまいました、、
軽率な行動だったと反省してます。

No.11 19/01/06 22:56
通行人11 

>> 7 返信ありがとうございます! ごめんねと謝るラインを送ってしまったので余計にプライドを傷つけてしまってますよね、 私が悪いことをしてしまい… 謝る必要も反省する必要も全く要りません。
断る勇気が主様にあって良かったです。

私の娘の話です。
何人かの男性とお会いしましたが、一人を除いて皆さん食事中に下ネタをし、歩く道のりでは手を繋いできたそうです。

今は、珍しいたった一人の男性と仲良くしています。

オバサンは、主様はもっとステキな男性に出会えると思います。

後悔なんてしなくてよろしい。

No.12 19/01/06 23:10
匿名さん 

>> 11 レスありがとうございます!
優しいお言葉ありがとうございます、、
後悔したくなくて忘れようとは思っていますが、ずっともやもや忘れられなくて考えてしまいます。自分が悪いとわかってはいますが信じるのが怖くなりました、、

  • << 15 お返事ありがとうございます。 男性目線から見たらそれは無いんじゃない?ってなるかも知れませんね。 主様が反省するとしたら男性は、恋愛感情がなくてもスキンシップができる事を少し甘くみてたかも知れません。 22才、娘と同じ年齢✨ これからですよ。

No.13 19/01/06 23:14
匿名さん13 

連絡取れないとは辛いですね。
忘れられますか?
それともまた連絡してみる?
男ってホントわからないよね。

No.14 19/01/06 23:18
匿名さん 

>> 13 レスありがとうございます!
未読スルーなので連絡する勇気がないです、、
今のところ忘れられるような気がしないですね、ほんとにわからないです、

No.15 19/01/06 23:25
通行人11 

>> 12 レスありがとうございます! 優しいお言葉ありがとうございます、、 後悔したくなくて忘れようとは思っていますが、ずっともやもや忘れられなく… お返事ありがとうございます。

男性目線から見たらそれは無いんじゃない?ってなるかも知れませんね。
主様が反省するとしたら男性は、恋愛感情がなくてもスキンシップができる事を少し甘くみてたかも知れません。

22才、娘と同じ年齢✨
これからですよ。

No.16 19/01/06 23:37
匿名さん 

>> 15 そうですね、自分の無知さに反省です。
周りの環境に焦ってた自分もいました、、
娘さんと同い歳ですか!娘さんみたいにいい方に会えるよう自分磨き頑張ってみようと思います✨

No.17 19/01/06 23:48
通行人11 

>> 16 もちろん、必ずステキな男性とお付き合いできる日がきます。

主様は、お返事から感じるのですがとても素直な聡明な女性だとオバサンは思いました。

応援してますよ✨

No.18 19/01/07 13:27
匿名さん18 ( ♀ )

初めての人は付き合った人がいいって正直に言ったら凄く大事にされるってオバチャン思うよ。
男は汚れてないのが好きだから。
これからは処女を多いにアピールしてね。
でも、付き合う前からホテルに誘う遊び人と付き合うのはNGね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧