注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼に飽きられてないか不安です

レス2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 20:57(更新日時)

付き合って1年以上たつ彼氏がいます。
お互い気を遣わなくなり、喧嘩も増えました。
彼のことはまだ好きなのですが、彼は私のことをもう好きじゃないかな、とか飽きたかな、と不安になります。
彼に告白されて付き合い、付き合いたての頃は彼が私のことを好きでいてくれてると感じることがありました。
でも今はあまり感じません。
彼はエッチやイチャイチャは積極的にしたがるのですが、外でのデート中に、手を繋ぐのは私からだし、好きという言葉の愛情表現はほぼないです。
男性は女性ほど気を遣わないし、彼の性格もあるし、大学が同じでほぼ毎日会うのでこうなるのも仕方がないし、好きという気持ちとは関係ないんだろうと思うのですが…どうなんでしょう?
1年も付き合うとこんなものでしょうか?
男性は1年経つともう飽きますか?
また、こういうときってどう乗り越えればいいですか?わたしは神経質なので気にしないということがなかなかできないんです。
ちなみに彼に不安なことを話してみてもあまり安心しませんでした😂

No.2773117 19/01/06 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/06 20:44
ヒデ ( ♂ PLgQv )

男と女の感性が違うのだから貴女の思う通りと成らないのが普通ですよ😃
心配性ですね。
イタリアの男性と違い日本の男性は、外人と比較して表現力が弱いから女性に上手く言えないし、行動力も控えめですよ。

少女漫画みたいな上手く行かないのが普通ですよ。
まして1年も交際をすると男は、安心するから上手く言えないし、恥ずかしいと思う時もあるからね😃

男は、感謝をしても?行動力も言葉でも出せないからね😃
女性が、思うような上手く表現力は、男性の性格も寄りますけど恥ずかしくて出来ないのが普通ですよ。

貴女も好きな男性ならもっと彼を信じて上げないと可哀想ですよ😃
貴女が思うほど男は、態度に示さないからね😃
大好きでも?男は、無言で相手を一生懸命に愛しているモノですよ。

No.2 19/01/06 20:57
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
そうですよね。彼のことをきちんと信頼してあげないとですね。
私も変に不安にならず信じることにします。
少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧