注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

男の恋愛相談です!

レス4 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 18:35(更新日時)

気になる女性がいます。
デートは2回行っていて2回目は遊園地デートしました。食事に行った際に他の男性からも誘いが有り、それを断った旨の話を聞き…脈を感じている状態です😓

3回目の水族館デートに誘いOKをもらいましたのでそこで告白をしようと思いましたが…その予定日までに女性の祖父がお亡くなりになり相手を気遣いデートは中止にしました。落ち着いたら連絡くれる様お願いしています。ただこの後どうしようか悩んでいます…向こうは行けなくなったことの謝罪と水族館は行こう!と行ってくれているのですが今の相手の心境などを考えて当日告白するかすごく悩んでおります…

何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです😓

タグ

No.2772913 19/01/06 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 15:27
匿名さん1 

逆に今がいいんじゃない?男らしさと包容力で包んであげたらいいのに😅これからは、僕がいる。とか言いながら告白したら? 俺達は妻が6つ上だけど24で彼女が30で付き合って一年後結婚したんだけど、妻に付き合って行こうと思うし年齢考えて結婚前提に付き合おうと言ったのが、妻は、この人は真剣に自分の事考えてくれてると思ってくれたみたいで、嬉しかったと言われましたよ。

No.2 19/01/06 16:06
匿名さん2 

デートに誘う前に、大丈夫?落ち着いたかな?と彼女を気遣ってあげて大丈夫そうだったらデートに誘って告白いいと思いますよ♪
たぶん女性はデートが中止になったことを気にしていると思うし、そういう時こそ優しくされたら私ならふらっと気持ちが動いてしまうと思います(^^)

No.3 19/01/06 17:12
通行人3 

告白は予定通りでいいんじゃないでしょうか。
そこまで気にする必要はないかと思います。

No.4 19/01/06 18:35
匿名さん4 

ご回答ありがとうございます!何か元気が出ました…

私が神経質な性格なのかこういう事に凄く敏感で迷っていました😓
出来る限り寄り添って相手の気持ちを考えて告白したいと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧