注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

悩んでいます

レス7 HIT数 358 あ+ あ-

恋愛中さん
19/01/06 15:25(更新日時)

B型で自己中な彼に悩んでます。
出会った時は本当に優しくて毎日楽しくてお互いを想いあってたのに最近は連絡も適当で自分が言った約束を何一つ守れず。言うと言うでめんどくさいの一言。
今日話し合いです。自分がゆった約束さえ守れないし守る気もないなら別れようと思ってます。

No.2772858 19/01/06 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/06 12:59
ヒデ ( ♂ PLgQv )

貴女を大切に出来ない男性なら諦めた方が賢明と思いますよ。
よく釣った魚に餌を上げないと言うからね。
男は、女をモノにすると家政婦みたいな錯覚をしたり、興味を無くすけどね。
簡単に体を許したりすると女を見下したりする男性も少なく無いからね。
価値観が違うなら思い遣りの無い男なら幾らでも居るから?さっさと別れなさい。
時間の無駄ですよ。

No.2 19/01/06 13:06
恋愛中さん0 

>> 1 ですよね。ありがとうございます。
ちゃんと会って話そうって決めたのに話すだけなら電話でよくない?とか言い始めたし。なんか疲れます。

  • << 5 本当に? 交際をしている自覚も無いのでは、ケジメのつけたかも解らない男なら簡単に相手のリクエスト通りに電話で済ませて上げたら? 貴女をもっと大事に女性として認めてくれる人を早く出逢える事を思いますけどね。 馬鹿は、馬鹿だからね? 貴女には、もっと貴女に相応しい優しい思い遣りのある男性と出逢って下さいね。

No.3 19/01/06 13:22
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

血液型関係なく、そういう性格の男なんだと思います。


見る目がなかったと別れたら?
一緒にいても疲れるだけ

No.4 19/01/06 13:23
恋愛中さん 

>> 3 そうですね、自分を疲れさせてまで付き合う相手じゃないですね。情に負けてはいけませんね。

No.5 19/01/06 13:23
ヒデ ( ♂ PLgQv )

>> 2 ですよね。ありがとうございます。 ちゃんと会って話そうって決めたのに話すだけなら電話でよくない?とか言い始めたし。なんか疲れます。 本当に?
交際をしている自覚も無いのでは、ケジメのつけたかも解らない男なら簡単に相手のリクエスト通りに電話で済ませて上げたら?
貴女をもっと大事に女性として認めてくれる人を早く出逢える事を思いますけどね。
馬鹿は、馬鹿だからね?
貴女には、もっと貴女に相応しい優しい思い遣りのある男性と出逢って下さいね。

No.6 19/01/06 13:33
恋愛中さん 

>> 5 ありがとうございます。そうですよね、もっと思い遣りのある一緒に居て自分が成長できる相手がきっといますよね。

No.7 19/01/06 15:25
匿名さん7 

それで良いと思います。守れないのに許してばかりいてもどうにもならないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧