関連する話題
恋愛 タロット鑑定
結婚と恋愛は違う?
セフレとの関係

気持ちの整理がついたら連絡するね、とは

レス2 HIT数 2436 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 08:21(更新日時)

30代前半の彼氏がいます。
半年付き合っています。
「今色々考えてて、整理がついたら
連絡するね」とはやはり別れたいという意思表示なのでしょうか?ぐっとこらえて待つべきですか?

心配症な彼で、私がジャニーズが好きで何度もライブにいくのをやめられないのか話をされたり、ジャニーズは敵、と言われています。モテそうだからナンパされないか心配、元カレの話は聞かれたことを素直に話していました。今回このように連絡がきたのも、一緒にいるときに連絡もとっていなかった元カレから急に夜中に電話があり、誰から?と聞かれたときに、本当になにもないので着信画面を素直に見せました。しかし不安にさせてしまったようです。その時電話にも出ず、帰ってからもかけ直さなかったこと、なにもないことを伝えました。不安なら着信拒否するとことも伝えましたが、今回の返事が帰ってきて、不安で夜も眠れません。本当に彼のことが大切です。どうしたらいいのでしょうか?また、男心を教えて頂けますか?そのような状況のとき、彼に連絡を入れるは逆効果ですよね?

No.2772722 19/01/06 06:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/06 06:29
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

元カレのことを勝手に聞いてきて落ち込むのは男が悪いから気にしないように

元カレの連絡先をいまだに登録してあるのは何で?

俺の姉もジャニーズ好きでわりと頻繁にライブとかいってるけど自分の稼ぎでいってるから旦那は何も言わないらしい

結婚を前提に付き合ってるならまだしも彼氏、彼女の間柄で給料の使い方について口出ししてくるような男は地雷としか思えない。
貯金はできてるんでしょ?

主の人生だし、自分の人生に今の恋人が必要不可欠だと思うなら大人しく待つしかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する