注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

付き合ったけど不満に感じてしまう

レス4 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/01/07 09:55(更新日時)

友達として5年くらい仲良くしていた男の子に告白をされて、その時彼氏もいなかったし好きな人もいなかったし当時付き合ってた元カレの浮気が原因で恋愛恐怖症になっていたので彼なら信用できるかな?という気持ちが
あったのでお付き合いをしました。

ただ、正直今すごく最低ですが別れたいです…
やっぱり友達として見た5年間の印象をいきなり変えることが出来ず、また、彼が私の恋愛対象に全く当てはまらないことに今更気づいたからです…

向こうも優しいから、逐一私にこういうことはしていい?これは平気?と確認してくれるのに、
それですら「いちいち聞かないで自分で考えてよ」と思ってしまいます………
もう27になるし落ち着きたいし結婚もしたいのにこんな状態で情けないです…

どうしたらいいとおもいますか??
自分が最低すぎて悲しいです。

No.2773436 19/01/07 08:49(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 08:57
恋愛中さん1 

友達だった人を彼氏にするとそういうことってよくありますよね。
スレ主さんは最低ではないと思いますよ。
確かに、いきなり変えるのは難しいと思います。
どのくらい恋人として付き合っているのでしょうか?
年単位だと変えるのは少し厳しいですが、月単位や日単位ならば変えることは充分可能です。
まず、彼を「友達」としてまだ認識しているってことですよね。
ならば、彼の「男らしい姿」というのをよく見てあげてください。
長年一緒にいていつもなにか当たり前のようにしてくれることがあったら、振り返ってそれに注目してみてください。
彼ってこんなに男らしい人だったんだな、と感じる節があるかもしれません。
あなたが幸せになれるようお祈りしてます😊✨

No.2 19/01/07 09:14
匿名さん2 

合わなくて別れるなんてことはよくあることだし、結婚相手として考えられないならお互いの時間を消費するだけだから、早めに別れるのも優しさだと思うよ

No.3 19/01/07 09:24
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

無理なら無理だったって正直に彼に言えばいいだけだろ。 (^^;)

No.4 19/01/07 09:55
匿名さん4 

まだ高2で未熟なんですがお話しさせてください。
私も彼氏いますけど、今別れようかどうしようか迷っています。自分のタイプじゃないから。。
私の彼氏は勝手な時は勝手なのに別にいちいち言わなくてもいいようなことを聞いてきたりします。その時はほんとに主さんと同じ気持ちです😅

主さんの年齢だとそろそろ落ち着きたいのもわかります。(上から目線に感じられたらすいません。)
彼氏さんがどんな方かよくわかりませんが5年の年月があったんなら今まで通りでいたい、って理由もはっきり伝えたらわかってもらえるのではないでしょうか。

情けなくないですよ。でも、今そのような気持ちであるならばお互いのためにも早く別れを告げるのがいいと思います。

(偉そうにすみません。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧