注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

振られた彼を振り向かせたい

レス4 HIT数 404 あ+ あ-

社会人さん
19/01/06 07:52(更新日時)

職場の先輩片想いして、2年半です。
2人でご飯に行ったり、飲みに行ったりしてとでも楽しかったです。

好きになって、1年くらいしたときに告白したら「なに言ってるのかよくわからない」とはぐらかされてしまいました。

それからも2人ででかけたり、電話してたわいもない話をしたり……やっぱりすごく幸せで彼に振り向いてほしいと思いました。

ところが今年、新しく後輩が入ってきて、先輩と仲良くしはじめました。後輩はかわいくて、先輩も嬉しそうで。職場の飲み会で、手を繋いだり、腕組んだり……飲み会では最後はいつもふたりでいなくなります。周りの同僚も「絶対付き合ってる」って言い始めました。

そんな2人を見る度に激しい嫉妬と彼への気持ちが爆発してしまいそうで、なんとか耐えてきました。

そして、先日先輩と2人で飲みに行き帰りにもう一度告白しました。答えは「君が将来僕と一緒にいることが想像できない」とのことでした。私が先輩のことが好きなのはずっとわかってたそうです。なので、せめて私の目の前で後輩とベタベタしないでと言ったら、「それは無理だよ。不可抗力だから」と言われました。

気持ちが爆発してしまい、彼の手を握り、頭を胸に押しつけ、「後輩にしてるみたいに頭撫でてください」って言いました。「僕の為にもあなたのためにもならないからだめだよ」って言われて、「これ以上はかっこ悪いからもう辞めますね」って言ってバイバイしました。

職場では今まで通り、接しています。でも、やっぱりあきらめきれなくて、ご飯に誘って未読無視とかくらってます。当たり前なんですけどね。

それでもやっぱり先輩が好きです。一緒にいる時の幸せな気持ちは忘れられません。ここからどうやって逆転出来ないか考えてしまいます。

どうすれば彼に振り向いてもらえるでしょうか。

タグ

No.2772576 19/01/05 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/06 00:35
匿名さん1 

彼は、あなたに振り向いてくれる努力なんてしてほしくなく、更にベタベタしてほしくなく、ただただほっといて欲しいだけなんだと思います。

あなたが必死こいても、それを目にした彼は困惑するだけです、意味ないです。

• << 3 お返事ありがとうございます。 彼が困ることはしたくないです。 今は連絡もしてません。これが続くようにがんばります。

No.2 19/01/06 01:12
社会人さん2 ( ♂ )

押してダメなら引いてみるしかないですね。

押しすぎて厳しい状態なのは確かです。
新たな恋を探すべきだと思います。
職場恋愛はなにかあると大変ですよね。。。。

• << 4 お返事ありがとうございます。 とにかくそっとしておきます。

No.3 19/01/06 07:47
社会人さん0 

>> 1 彼は、あなたに振り向いてくれる努力なんてしてほしくなく、更にベタベタしてほしくなく、ただただほっといて欲しいだけなんだと思います。 あ… お返事ありがとうございます。

彼が困ることはしたくないです。
今は連絡もしてません。これが続くようにがんばります。

No.4 19/01/06 07:52
社会人さん 

>> 2 押してダメなら引いてみるしかないですね。 押しすぎて厳しい状態なのは確かです。 新たな恋を探すべきだと思います。 職場恋愛はなにか… お返事ありがとうございます。

とにかくそっとしておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧