注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

可愛くなりたい

レス1 HIT数 376 あ+ あ-

社会人さん
19/01/06 01:22(更新日時)

可愛くなりたい!
体重もずっとキープしてるし
整形もしたし。

でもなんかどんなに頑張っても人並みにしかならなくて、悲しい。

まあ、普通の人はそんなもんだろうけど、ずば抜けて可愛い人達が羨ましい。

男って、髪型とかファッションなんてどうでも良くて結局元々の顔しかみてないじゃんw

性格が大切って言うけど、顔があっての性格でしょw

彼氏だってめちゃ美人のお姉さんに絡まれたら絶対そっちいくだろうし!w

整形もしたけどこれ以上お金無くて整形出来ないわ

女子ならよくある悩みですよねw

鏡で、今日はいい感じって思ってもすれ違う可愛い人みるとどんどん自信なくなって。

そもそもどうして?誰のために?なんでモテたいんだろう?

みんなはどうして?

No.2772558 19/01/05 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 01:22
匿名さん1 

精神的に若い方の悩みだな、と思います。

私は28の女ですが、昔あなたのように思ってました。
でもそういう考え方が変わった、自分の人生においての大きな出会いがありました。
それまではずっと所謂「かっこいい男性」が好きだった私が、お世辞にもかっこいいとは言えない容姿をした男性に恋をしてしまいました。本当お世辞にも決して整った顔はしてなくて、肌も荒れてて、身長も別に高くなく私より1,2センチ高い程度な168,9くらいで。

でも彼は、とても温かい雰囲気の持ち主で、人の話を優しく聞いてくれる人で、誰のことも否定せず、人に優しく自分には厳しく仕事を頑張っていて、上司からは可愛がられ部下からは慕われるとても愛される人柄で。冗談も上手く、決して人を傷付ける物の言い方をせず。
私も初対面では顔だけ見てなんとも感じてなかったはずが、話していくたびに、どんどん彼の魅力に引き込まれました。

彼は自覚はあるのかないのかわかりませんでしたが、とてもモテていました。慕われていました。

当然ながら彼女もいて、そのうち結婚もしたので私はひっそり片想いするだけでチャンスはなかったのですが。
そんな素敵な人柄の彼も疲れることはあって、それを癒してくれるのが奥様なのだということも話していく中で分かりました。
写真を拝見しましたが、奥様も特別な美貌の持ち主というわけではなさそうでしたが、でも彼と雰囲気が似ていて、あぁこの2人は深く愛し合ってるのだなぁというのが痛いほど分かりました。写真に写る彼の顔は、職場で見るのとはまた違った大切な人を守る男の顔をしていて。

素敵な関係だなって。
彼と知り合えたことで、私の中で価値観が大きく変わりました。
人って見た目が全てと思っていましたが、そう思っていた私だったからこそ、自分も同じように見た目ばかりを注視する人の存在しか目に入らず、彼のような男性の存在だって昔からずーっと居たはずなのにその良さに気づかなかったんだなと理解しました。
眼中にないまま来てしまったのだな、と。

美人の奥さんが居ても浮気する男性がいる理由がわかった気もしました。
男女問わず人が本当に恋愛に求めるのは容姿ではなく、癒しや温もりであることも多いのだろうと思いますよ。

あなたにはあなたにしかない唯一無二の魅力が、きっとあるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧